・・・ December ・・・
■12月28日(火) もう明日だ〜
ああっ(^◇^;) 昨日のアクセス数が普段の月曜日の倍に…;;
え、週末の店の様子のレポとか期待されましたか? すみませんー
えーと、何だろう、24日は満卓で、25日は更に20名様くらいが溢れてましたー(^_^;)
お酒とか鶏肉とかが沢山ありましたー
じゃんこんは減る一方でした〜(T□T)
あと、ハゲの人に来いと言われたので日曜日も行ってみたり。 特に呼ばれた理由はない。ないけど、行ったら行った瞬間に「みゆきちゃん入ると1卓立つんだけど」とか言われる訳ですw みんな、昨日あんな大騒ぎだったのに元気だねぇ( ̄▽ ̄;)
あと、みさぎ君もとうとう会員カードを作ってみたり。 なんかその辺フリーで打ってました。

えー、全く話題は変わって、最近寒くてまんがの森にあまり行ってないので、行くと買うべき本が山積してるんですが、トニーたけざきの新刊、しかも真面目にサイバーなヤツが出てたんで、ビニール掛かってたけど即買い。
しかしあいかーらずノスタルジックな絵柄だなぁ、と思ったら、1989年とかに描いてた漫画でしたよ。 バブルガムクライシスの原作ですって。
どおりで、混沌としたサイバネティックメガロポリスを支配する巨大コングロマリットだの、自我を持ち脱走して神を目指すアンドロイドだのと、非常に懐かしい…つーか古臭いカンジだと思いましたわ。
でもやっぱこういう設定好き。 近未来SF(っていうと想起するのがこれなのよ私の場合)はこうでなくちゃね!
これで巨大企業を支配しているのがほとんど人前に姿をあらわさない謎の一族だったりすると尚良いのですがw

あと、全然関係ないけど、ファイズの小説版を読んでちょっとウトゥ。でも啓太郎と結花には、久保田利伸の「永遠の翼」が合うなぁとか思ってみた。

まぁそんな感じで。そんな感じで。 うじゃうじゃ。


コミケとか年末勤務とか寝正月(ぉ)とかで忙しいと思うので、しばらく更新できない気がしまーす(゜ω゜)
サークルチェックしてねぇ…(;´Д`)

■12月24日(金) Have a Party Night!
うひゃぁ!(゜◇゜)
年内ちょうどに20万ヒットくらいかな?と思ってたら、いつのまにか超えてるじゃないですか!びっくりだ! MSN公式リニューアル効果でしょうか?
まぁ20万って言うとすごいっぽいですが、サイト開設から6年、ずーっと内容も変えずにカウントし続けてればそのくらいなるわな、ってのが真相ですw そんな感じでコツコツ溜めてみました。 皆様いつもご訪問有難うございますm(_ _)m

2と0の並び、なんか可愛いねw でもジャスト20万も見てみたかったな〜(T^T)(それは自分でキリ番踏むって意味か??
いつもキリ番リクとかそういうのは何もやってこなかった訳ですが、なんとなくやっぱり20万ともなるとイイカンジな気がしますので、もし踏まれた方、なにかして欲しいこととかあったら言ってみてください。 言うだけはタダです(ぉ

さて年末。 いつもは何事も考えずに(というか自分実はキリスト教徒なんで、正しく礼拝とかして過ごしたい)クリスマスも、今年はお店があるから、普通にサンタコスとかプレゼントとかで盛り上がる方面ですし(コミケでしかコスプレしないもんだから、毎年サンタ衣装着れなくて悔しかったのだ〜)、年末年始もバリバリ営業だし、つーか気づけばもう来週コミケじゃん!( ゜Д゜)
準備とか全然…_| ̄|○ いや、何とかします(^_^;) ええもう、コスプレイヤーの意地にかけて…!

仕事のほうは、だ〜らだ〜らとした出勤態度ながらもきちんと締切日までにやる事はやりました。
が、まぁいつもの事ながら、それ以降の(上の方の人達の)動きが遅いんで、多分今日の締め切りとかあまり意味ないんですけどね( ̄ー ̄;)y--~
年明けオープンとか本当にできるのかなあ。。。 サイトができても運営システムができてないとテンパるぞ、きっと〜
ま、その辺は私のタッチすべき事柄ではないので(しちゃってるけどな、お節介な性格だから)、もまえらがんばれ、と放り投げておきます(ノ゜ω゜)ノ

さー、ラストスパートがんばりましょ〜(≧▽≦)9

■ いやぁぁぁぁぁぁ(T□T)
すみません〜〜〜〜〜!!!
12月の日記、全部すっ飛ばしてしまいました〜〜〜(号泣
CGI使ってHTMLファイル編集してるんだけど、便利は便利なんだけど、ボタンクリックひとつで何の確認メッセもなくファイル消すなようぅぅ(/▽;)

うう・・・ Web Arcive Orgにも残ってなかったし、、
どなたか、ここ以外のアーカイブサイト、ご存知でしたらお知らせください〜〜(T-T)


■12月20日(月) ちょっとご無沙汰しちゃいました
クリスマスとかそーゆーことで、みさぎ君から、gigabeatF10とCD-Rドライブとキーボードを貰ってしまったよヽ(´▽`)ノ すげー!
gigabeatはピンク。もちろんピンク。
デザイン的にかなりiPodをパクッてる気がしないでもないけど気にしないw
前にdynabookでもiMacにクリソツなの出したけど、(Appleから)何も言われなかったもんなー、不思議と。
画面と操作キーがついててかなりPCっぽく操作できそうで、でも何かと不自由(曲の入替えや削除はPC側の専用ソフトでしかできないとか)なのがビミョウですが、確かiPodもこんなもんだったような。まぁこれが最先端ってことで
えー、最先端機種持ってるとかって、ものすごく深幸らしくないんですがー(゜A゜) ヒヨってヒヨって生産打ち切り寸前の2年落ちとか買うのが私流。 でも、さすがに最先端はそれはそれで嬉しいので、電車の中で自慢げに操作してみたりw
あああ〜あ、小市民〜

ていうか10GBとか全然埋まりません(^_^;)
持ってるPetShopBoys(何故か最近こだわっている)全部突っ込んでも1GB未満でな〜(爆) がんばってまた集めねば(謎)
もちろんストレージとしても使えるんだけど、それにはUSBケーブル持ち歩かなきゃならないから、そこまでするのかと言ったらしないような気も。

麻雀の方は、スーアンコー上がってみたり、ハコくらってみたりと、相変わらず酷い大波状態。
草臥れます。 どーすりゃいーんだか(;´Д`)
張れないとかなら切り方云々に問題があるんだろうと思うところだけど、張っても張っても上がれなかったりすると、何が悪いのか見当もつかず。。。_| ̄|○
せめて人のテンパイ気配とかは読めるようになりたい。。。 読まれるばっかりでヨー(i_i)
スーアン上がった時に、同卓のS本さんに思いっきり「おめー、でっかい手張ってんだろ?」みたいににやぁりと笑われたり、「ツモッ!」って言った瞬間に「スーアンでしょ」って図星差されたりしたのがかなりショッキングですw
な、なんでモロバレー?!(;゜Д゜)
バレないように、めちゃくちゃ頑張って普通に会話もしながら打ってたつもりだったのに…
モニターで見てたRょうさんにも、「張った瞬間、目ぇキラキラしてたよ」とか言われちゃうしな(;´Д`) がびーそ
うも〜〜〜! みんなして麻雀わかりやすいとか顔に出るとか言うな〜〜〜!!!m9(≧皿≦)
Hーティさんが萎縮するくらい意味不明な麻雀で撹乱できるようになりたいでごわす!(T^T)<

back>>