To Index

■ Diary ■

■ May ■

■5月30日(金) 無自覚という病 オヤジという病
今日、こんなことがありました。
朝、電車でドア際に立っていたら、後ろのオヤジの新聞がバサバサゴスゴスと後頭部にあたるんですよ。 ウザいんで、何度か手で(かなり大げさに)どけてたんですが、改善される様子がないんで、こんにゃろう!とばかりに後ろを向こうとしたら、そのオヤジの隣に立ってたオヤジが「おっさん、あんたの新聞が前の人に当たってるんだよ」と注意してくれました。
するとその新聞オヤジ、なんと「え?そうですか?」なんつって、キョトンとしてるんですよ。 え〜?(-_~-) 気づかないかぁ?あそこまでガスガス当たってて?といぶかしんでたんですが、更に新聞オヤジはその隣のオヤジに「言ってくれてありがとう」なんつっちゃってて、普通よりもいい人っぽい。(つかその前に私に謝れって感じだがw)
つまりは、わざとだとか傲慢だとか悪気があるとかじゃなくて、本っ気で気づいてなかったって事なんですね。 それでちょっとビックリしつつも、あー、オヤジってホント、無自覚な生き物なんだなぁ、とか感心してしまったのでした。

そこで思い出したのが、こんな話。
前にも書いたかもしれないけど、秋月りすの漫画で、ある男性社員がいつもと違う整髪料をつけて会社に行ったら、女性社員に会うたびに「あ、香水変えました?」とか言われて、「女の子って鼻が鋭いんだなー」と思いつつ、ふと、よくテレビなんかでコギャルみたいのが「オヤジってくさいしー」とか言ってるのを思い出して、「もしかしてあれって、本当に臭いの?」と女性社員に聞いてしまう、(そして「根拠のない中傷だとでも思ってたんですか?」とか言われる)とゆー4コマがありましてね。
やっぱどーもオヤジとゆーのは、色んなことに自覚がないらしいんですな。

この前も、ウチの会社のオヤジが、エクスプローラの詳細表示でフォルダ見てて、突然すげー慌てて私を呼ぶから何かと思ったら、「ここね、いつもはファイルが01、02、03、、って並んでるのに、今日は逆になってるんだよ!なんでだろう!?」とかアワ食ってるから、「あー、その"名前"ってとこ押してみてください」ってソート順直させたら、「おー!!」なんてやたら感動しててねぇ(´▽`;)
「こんな機能があるのかー、知らなかったよ!」なんて言うから、「いやでも今順番が逆だったって事は、1回はその"名前"のところをご自分でクリックしたって事ですよ。」って言ったんだけど、「えー?押したかなぁ?覚えてないんだけどなぁ」とか言うのね。 覚えてないんかい!と。 クリック自体は無意識っていうか単なる押しミスだったかもしれないけど、その瞬間にファイルがザッと並び変わったはずだよ、と。 なんで覚えてないんだろう、、ていうか気づけないんだろう、、
パソコンいじりにおいて、とにかくこの"オヤジの無自覚"は強大な敵となります・・
「なんか突然画面が消えたよ?」っつーから「その前にメッセージボックスが出てボタンを押しませんでしたか?」っていうと「押してない」とか言いやがったりしますからね。 いや、押してるってフツー(゜皿゜)
今まではこういう時、自分のしたことくらい覚えててくれよー!と思ってたんですが、そっかこれは覚える覚えない以前の問題で、本気で「気づいてない」のね・・・・( ̄□ ̄;)、と今日しみじみ思ってしまったのですよ。朝の電車で。

私、食事のときにクチャクチャ音を立てるヤツが死ぬほど嫌いなんで、そういうオヤジに行き当たると、すんげー睨みつけるのですが、あれもきっと、「気にしてない」とかじゃなくて、自分が音を立ててるってことに「気づいてない」んだろうなぁ、、(T-T)

■5月28日(水) 漫画まみれですが
マガジンのCLAMPの新連載、、 あれは、何か壮大なる新ムーブメントを起こすに足り得るものなのか、それともCLAMPが音を立てて崩壊していくその序章なのか、不安がぬぐえない今日この頃であります(爆) とりあえず一番好きなのは聖伝なので、そのあたり噛んでくれればそれでー(´ゝ`) ・・って「今の日本」は「銃刀法があってテレビがある」日本だから、もう"そういうキャラ"は出てこないのかな(T_T)
しかし、サンサンナナビョーシと七三メガネが終わっちゃうんなら、本気でもうマガジンで読むもん無いな・・と思ってたんだけど、ナニゲにスクールランブルが面白いんだよなぁ(^_^;) これはコミックスかなあ。
いでじゅうのコミックスは来た♪ やっぱおもしろーい(^-^*) 主筋に関係無いところでの細かいキャラの動かし具合が上手くて好き。 絵も上手いし。 電車の中でチョメジで爆笑しそうになって危ないし(笑)
あと、水月博士の新刊が出ていて、絵がとてもとても綺麗になっていらして素晴らしかった。 しかしストーリーがあいかーらず浅くてな(;_;) 好きなんだけどな。

全然カンケー無いけど(そんなんばっか)、最近2連チャンで大きな地震にまったく気づかなくってヤヴァイ!( ̄□ ̄;) いや、1回目の(いつだっけ?日野行った日だからー、2週間前くらいかな)時は車乗ってたからしょうがないんだけどさ、今週の月曜だかのやつも、これっぱかしも気づかんかったよー(^_^;)
多分普通に歩いてた時だと思うんだけど。 てか、一緒にいた人や、周り歩いてた人も何も反応してなかっただよ? う゛〜・・(-_~-)
実を言うと「地震に良く気がつく」ってのが自慢の一つだったのですが(何にもならん) くやすぃ。 あと、ウチの猫たちは何一つ反応しません(笑)
猫と言えば、竹本泉の猫漫画「ある日のツヴァイ」も買った。 猫カワイイ(*^_^*) ・・・よりも竹本氏の"リアル自画像"が見れた事の方が重要(笑) 若作りしてるっぽいけどね(爆) だってもう良い歳でそー
(結局漫画話に終始)

■5月26日(月) 代謝異常 ていうか代謝馬鹿(´▽`;)
平日は、朝・昼食べずとも全く問題なく稼動するしお腹も空かない、という異常な体を持つ私(^_^;)
しかもそのくせ、エネルギー足りなくなってもこのたっぷり溜め込んだ脂肪(血涙)は消費されず、低血糖を起こすという、馬鹿な構造になっている訳ですが、最近思った。 じゃあ低血糖になっても更に食べなければ、脂肪使うんじゃなかろうか?と。
で、先日早速実検してみたところ・・・・
なんと、食べないと覚悟を決めると低血糖の症状すらなかったことになってしまうことが判明・゜・(ノД`)・゜・
あっ、アホか〜〜〜!?(゜▽゜;)>ヲレ

ダンベル振り回してるおかげで腕は着々と筋肉質になりつつありますが(それはそれでどうかと・・)、腹とモモは未だに・・
うーん、マジでまた空手とか復活した方が良いのかなぁ。 本当は水泳が良いんだけど、お金かかるしね。
あと、これだけ筋肉ついてるのに相変わらず腕立て伏せができないってのがまるきり馬鹿っぽ(´▽`;)
つ、使い方むつかしーねん・・・

■5月25日(日) 様式美とカッコばっかは違うんです・・
六本木ヒルズでCUBE2を・・・・・
あー・・・・(´△`;)
(以下ネタバレにつき反転。前作見てない人も要注意)

結局ねぇ、結論から先言っちゃうと、前作の設定をなぞっただけの別物。 かつ当然ながら設定や世界観の味わいは生かしきれてなくて、はっきり言って消化不良(-_~-)
コレ作った連中は、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督の何がどう素晴らしいのかがわかってないって
まず各人のキャラクターが生かされてないのよね。 このキューブに入れられた人ってのは、その職業や趣味から、何か脱出に必要な特技や性質を持ってるというのが条件なんだけど、それに加えて更に各人の個性の絡み合いと変化ってのも重要でしょう。 でもこの2じゃ、単に「ふと気づいたらキューブの関係者だから情報知ってます」ってしゃべくりで謎解くだけで、単なる都合合わせにしか見えない
それに謎解きってほどの謎解きじゃないのよね。 前作では、手元に何もない状態で必至で数式計算して進んでくパズルゲーム的快感と、その仮定が実は間違っていた、そして次の回答方法は・・という感情の高低のギャップが良い緊張感を生んでたんだけど、今回のは全然謎解かないでただ進むだけ、だから罠もほとんど出てこないし、出てきても、出たって気づいてから逃げられるものばかりでしょ。
大体、罠に対する美的感覚が全然違うのよね。 現実には有り得ないほどの幾何学的機能美を備えた殺人装置を、敢えて鋼線という現実的素材で表現するところに、CUBEの視覚的魅力の大半が凝縮されてたってのに、なんだか解らない半不可視のCGなんかじゃあ、恐怖感も、その恐怖に魅了されるアンビバレンツな喜びも生まれないじゃないのさー。
そしてオチね。 前作のあの、「もしかしたら誰もその正体を知らない公共事業なんじゃないか?」なんていう、一見世界観と不釣合いな仮定の先にあった、結局わからないまま、人々は争い倒れたまま、精神障害者だけが助かるという、皮肉に満ちたある意味綺麗なオチ。 それがさ、今回の、超四方体の論理を作ったハッカーを追う軍、そして潜入したエージェントは生還後射殺、なんて世俗的なまとめ方じゃ、台無しじゃない?
つかさー、量子力学持ち出して時間も空間も自由自在の超四方体、なんてのじゃ、CUBEの「現実の法則に即しているけど相当理不尽」っていう”不安定の美”が生かせないんだってばー(T^T)9 あー、もう、わかってない。
確かに前作と同じモン作っても意味無いわよ? でもそれを俗的に翻案したら駄目なんだってば。 つまりはこの作品は前作で完璧に昇華完結してて、2を作ること自体が間違いだってのさ。 そりゃ何らかの期待はして見に行ったけどさ、やっぱりこの「2は成り立たないだろ?」っていう感触を信じるべきだったのよね〜・・(-_~-)
まぁ一般的には、もしこの2を先に出してたら、「ほー、面白い発想だねぇ」くらいの評価にはなったかもしれないけど、あの前作があっての上じゃね。 まさに「2001年」に対する「2010年」と同じよ。 劣化コピーじゃん、っていう。


ふー(^_^;) 無駄に熱くなってしまいましたw
あとねー、六本木ヒルズがとにかく酷いわ(T_T) 全てが無駄。不手際。格好ばっか。 特にやたら複雑で使いづらい上に無駄に人ばっかり沢山いて時間のかかる駐車場とかさー。 どこの店員や係員も手際悪いし。
あー、も、ヴァージンシネマズだけでの上映とかって最低!(`ヘ´) 今後はよーーっぽど切実に見たい映画でもない限り行かないわ。
あ、あと、もし映画であそこに行く人いましたら、事前のネットでのチケット予約は必須ね。 全席指定だから、行ったら見たい回売り切れてて、結局3時ごろから7時過ぎまで時間を潰さなければならない羽目に・・(T_T)
暇で仕方が無いので、「地図を見ずに晴海まで行ってみよう」ドライブなど敢行してしまいましたわ(笑) んー、激方向音痴の私だけど、さすがに湾岸付近は散々行き倒してるので、失敗無かった(笑)
ぬー、疲れた一日だこと(;_;)

■5月22日(木) 娯楽と消費と生産と
たまに早く帰れると、家でコツコツと漫画など描く日々。 1日3コマとかそんな(馬鹿
うぃやー( ̄□ ̄;) 人生これだけ漫画読んできてるのに、何で自分で描くとなるとこんなに大変なのだ(T-T) 週刊連載なんてマジ鬼ね。 もちろん慣れはあるだろうけど、それにしても、例えどんなヘタレ漫画でも、こんな苦労を毎週負って描いているのだと思うと、安易に馬鹿にしてはいけないんだなぁ、などと感慨深く。
なんつってな(何者

話は全然全く違うけど、キムタクのCMってメーカーに関わらず一貫してセンスがいいと思うんだけど、どうだろう? ちょっと前だと、NECのノーパソのシリーズとか、ウィダーインゼリーとか、コーヒーのファイアとか、あと昔あった口紅のヤツとか、色々。
ヤツにはヤツ専門の企画屋でもついてるのかしらねぇ。

CMといえば、ボブ・サップは相当稼いだね。 キャラ的に一発屋ですぐ飽きられるのは目に見えてたから、そうなる前に出れるだけ出とこう、って感じで、ああ自分をわかってて偉いな、みたいな。 まぁ自分っていうかプロモーターが偉いんだろうけど。

さらにCMといえば、あやや可愛い(ぉ
つか歌ちゃんとうまいのがいいよね。 所詮口パクなんじゃネーノ?とか思ってたんだけど、前に深夜の音楽番組で明和電機と出てたとき、社長が例によってけったいな自動演奏楽器にあややの曲の伴奏打ち込んできてて、「あわせて歌ってください」とかやってたんだけど、打ち込みのキーが5度くらい高かったのねw したらあややは、「えーー、これ高いですよー」とか言いながらもちゃんと歌ってて、あーこの子本当に歌える子なんだ、と。
広末好きなのもそうだけど、可愛いだけじゃね。 可愛くてしかも自然体でそんでちゃんと才能もあるってのが好きだなぁ。

「いでじゅう」の(話し飛びすぎっ!)コミックスがどこ探しても見つからないから注文したよ〜(ρ_;) 面白いのになぅ。

そそ、近日公開じゃないけど見に行くよ!映画追加〜 →ザ・ラスト・サムライKill BillALIVE、あと茄子!!!
うっひゃっひゃっひゃっひゃヾ(≧▽≦)〃(訳:相変わらずのこのチョイスの馬鹿さ加減がもう!)

■5月19日(月) 赤い皇帝と緑のたぬき(意味不明
燃やされました。ボーボーと(by シュー兄)
いや、車燃えてるのになんぼなんでも冷静すぎだ、あの男は( ̄ー ̄;)
「あれ?おかしぃなぁ?」くらいで平気で走り去ってるんじゃぁない!!!(笑)
やーこりゃ今年もやっぱりフェラーリですね。 別格ですよ、この人。 いや、人じゃないですよ、もう(笑)
ハンサム・バトン君が頑張っているのもよろしいのですがね。 つか色目使ってんじゃねーぞ、山田(-_-メ)

トラウマと言えば(昨日からのフリ)、大塚にバーミヤンのファーストフードみたいなの(てんや形式)があって、ミヤンのメニューを安く早く食べれるなんて!と、この間かなり期待して行ってみたんですが、これがもう、なんていうか、、 トラウマになるほどの不味さ(つДT)
マジでありえない。 あれでミヤンの看板出してるのってマジ詐欺。 つか、同じ所から仕入れた同じ材料使ってるはずなのに、何でそんなに不味くできる?くらいな。 も、みさぎと二人で、人生かつてないくらいに大量に残してしまった。 ていうか食券制でなければ多分みさぎは、厨房に皿ごと叩き込んで金を払わずに出てきたことでしょう(^_^;) 何せその日はそのまま二人とも具合悪くて帰ってすぐ布団に倒れこんだもの・・・
うう、、 こんなん書いたら営業妨害とかって訴えられちゃうのかなぁ?
でもさー、知らん人が入ってショック受けるよりはいいじゃん? 公益じゃん? つか、本体のミヤン行った事ない人があれ食べたら、絶対二度とミヤンにも行かないぜ? つまりは自分で自分の首しめるってゆーかーヽ(´△`;)ノ
ま、物好きな人は店があるうちに行ってみてつかぁさい。 大塚北口の商店街にありますわ。

「愛のエプロン」なんか見てても思うんだけどさー(まぁあれは仕込みネタだろうけど)、料理不味く作るって結構難しくない? どんなにテキトーでも材料なくても、常識の範疇で作ればそれなりに食べれるものになっちゃうと思うんだけどなぁ

そうそう、そういえば、美味い不味いと言えば、私今まだ風邪で鼻が詰まってて、食べ物の味が全然しないんだけど、みさぎってばねぇ、昔から料理が得意だし味にうるさいと思ったら、なんと匂いに頼らず味蕾だけで味がちゃんとわかるんですって!!(゜0゜) だから、普通の人が「嫌いなものを食べるときに鼻をつまむ」ってのの、意味がわからないんですってよ!
ひえー、特異体質! ていうかビックリ人間?(笑) 私なんて味蕾単独じゃあ「砂糖か塩か」の違いが薄ぼんやりとわかる程度なのにー。
逆に言えば、きっとそのくらいの体質じゃないと、一流の料理人にはなれないんだろうなぁ。 調香師がすごい鼻を持ってたり、調律師がすごい耳を持ってたりするのと同じで。
ってつまり持ち腐れてるんだよなぁ、今(爆)(いや私もそうだけどね・・耳だけは調律師並・・)
あー、それに比べりゃ「お前、白身魚の味の違いわかんないのかよ!」とか言われるはずだぁ(^_^;)
いや、ていうか私が普通だから!この場合は!(笑)

■5月18日(日)
そして大統領は難しい名前のどこかの国を爆撃している。そんないつもと同じアメリカの朝。
休日なのに何故かいつもより早く会社に(笑)(車で行ったら休日だから時間半分で着いてねぇ)
で、一日働いて、夜、ボウリング・フォー・コロンバインを泣きながら見る。
だめだ。映画でここまで泣いたのはエヴァ以来。
あれのどこで?と思われるかもしれないが、私は駄目なんだ、ああいうの。 いちいち辛すぎる。
争いは嫌だ。 武器は嫌だ。 殺し合いは嫌だ。 恐怖と不安に翻弄される精神は嫌だ。 そしてそれを食い物にする市場経済は嫌だ。
嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ。
でも、私にはどうにもできない。 例え100人、200人の非武装の人間が、「やめろよ」と声を上げても、たった一人武器を持った人間がいたら、もうどうにもならないというのが事実。
世界でこれだけ、反戦、非武装を叫ぶ人間がいるのに、それでも殺し合いがなくならないのだから、それはつまり誰にも無理なんだ。 人間の本質は憎しみ合いなんだ。
だから、ごめんなさい、私は耳をふさぎ、目を閉じる。
ただただ、「私に弾が当たりませんように」と唱えるだけ。
(そう考えれば、日本が今、人道無視してアメリカに賛成してるのは正解。もっともあの映画を見ちゃえば、その"正解"もいつまで続くかわからないものだって思わされるけどね。 少なくとも、私が生きているうちは銃口がこちらを向きませんように。)

はー。
良い歳して、心に大きな精神的外傷を負ってしまった(T_T) 私はまだ、あれを見て談笑しながら劇場から出てこられるほどには、麻痺していないのだなぁ。


ところで、劇中一番まともな事言ってたのはマリリン・マンソンでしたね。 驚くほど、一番。

■5月15日(木) 水野・淀川・戸田奈津子(違
気を取り直して! 実は昨日の日記の後半分(笑)
あ、風邪は寝てると治らない〜(爆 (普通に行動してたら治ったというお話)

ここしばらく見たい映画が無くって落ち着いたもんだったんだけど、5月に入ってまたぶり返してきたっす。
この前見に行こうと調べたら横浜とか川崎とかの遠くでしかやって無くて諦めたボウリング・フォー・コロンバインが、何故かいまさら池袋に来てるしっ(どうも各館を順番に転々としているようだ。フィルム巡業かよ!(笑)) まずはこいつからだな。

んで、CUBE2も気付いたら始まってる!! しかもこの上映館の少なさはナニゴト〜?(TдT) ヴァージンめ!買い占めやがって!! 六本木ヒルズになんて行きたくないよう(/_;) でもこればっかりは行かなきゃな。
で、大画面であの緊張感に耐えられるのかという話なんだが(笑) ま、1よりゃパワーダウンするでしょ。 してくれないと死んでまう(T_T) つか監督違うのが引っ掛かるんだホントにもう。。。 2001年の二の舞臭がしなくもない。

あずみもねー。 予告トレーラーはかなりアレゲだったけど、やっぱ北村だし一応は見とかないとなぁ。 今んとこ北村臭がするのは構図と背景だけだけど(笑)

頑張っていそがないと、6月にはマトリクスも来るしソラリスも・・・・・ ソラリス・・・・ ソラリスなぁ・・・(´Д`;)
前にテレビで紹介されてたんだけどベッドシーンに重きがおかれているソラリスってなんじゃそりゃー!!(`□´)
やっぱアメリカ人馬鹿だ・・(/дT) 見ないほうが良いのかもしれないなぁ・・・

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいるは最初タイトルでグッと来たけど、あらすじ見るにつけてステーシー(映画)ばりのくだらな臭がしてきたのでパス( ̄- ̄;) B級ならそれはそれで好きだけど、そこにも至らない、カルトとしての矜持もないような粗製濫造品にはキョウミはないっす。 ってあの国は全部そうだがな(爆)


あ・・・・・・・・・サドやってる・・・・・・(こらこら


例によって、各映画同行者募集でございます〜(^-^)/

■5月14日(水)(2) 良い馬鹿・悪い馬鹿・普通の馬鹿
(うー(T-T) なんか悔しいので今日の分の日記だけでも書き直しっヽ(`д´)ノ きのーのも力作だったんだけどねー(笑))


この忙しいのに風邪を引いてしまった(T-T)(←普通の馬鹿) げげげゲンコーがっ!(;゜Д゜)(世迷言
そじゃなくても今週は連日打ち合わせで休めないしねー。 キアイでねじ伏せるしか(またかい

馬鹿な客が、たっぷり打ち合わせして説明してやった仕事を、ひとかけらも覚えてないんですけどっ!(つДT)(←悪い馬鹿)
こっちゃ打ち合わせでGO出たと思ってたし、見本ページも見せたしで、普通に仕事進めて全ページ作ったのに、できましたってメールしたら「何の話でしたっけ?」とか言いやがりましてね(-_~-) しかももう一回(いや1回じゃ済んでないな)説明してやったら、挙句「やっぱそれいいや」とか抜かしやがるんですけどっ!! 違約金でも請求するぞごるぁ!ヽ(`д´)ノ
あーもー馬鹿〜 馬鹿〜(つДT)
人生、色々なの見てきたけど、ここまで酷いのはなかなかいないよ・・_(_ _;)_

てな感じで実は最近馬鹿二連発だったので、人をぶち殴りたい欲求が高まっておりまして(笑)
ま、でも人はカタチ的に殴りにくいし骨は硬いので、サンドバッグかミットで良いんだけどね。 前に空手やってたときの胴着やサポーターやグローブは邪魔臭いのでぶち捨てたけど、ミットだけはコソーリ取ってある(笑) でもミットは持ってくれる人居ないとならんからねー。 みさぎに持たせてもすぐ止めちゃうしねー(^_^;)
だれかみゆきの人柱ボシューウヽ(´ー`)ノ
この前ドンキでパンチングボールの安いのがあって心が動いたんだけど、安いと多分固定がしっかりしてないだろうから、私が思いっきり殴ったら家中えらいことになりそうなので断念(T-T) 代わりにダンベル買って来て振り回してますが。 腕の筋肉が結構えらいことになってきましたが(笑)

この忙しいのに(第二弾)みさぎがシックス・ストリングス・サムライなんて借りてきちゃいましてーー(爆)
も、も、サイコー思ったとおりの馬鹿映画!ヾ(≧▽≦)〃アッヒャヒャヒャヒャ(←良い馬鹿) どぉおして今までアタシらのアンテナに引っかかってなかったのかしらくらいの。 いやー、遅ればせながら出会えてよかった!(笑)
あと、この前寄った中古ビデオ屋で見かけたジャズ大名が二人の心をがっちりキャッチしてノックアウツ状態。 3000円もしたから躊躇しちゃったんだけど(邦画じゃなけりゃなー) いつかかならず。。( ̄- ̄)9
何故、サムライとかダイミョウとかつくだけでこんなにステキ馬鹿臭がプンプンしてしまうのでしょうか(笑)
そしてAmazon! 「あわせてに買いたいジャズ大名と惑星キン・ザ・ザ」ってそりゃいくらなんでも人類馬鹿化計画加速させすぎだっ!(爆笑
■5月14日(水) しくしくしくしく・・・
ふんがぉえっ!(T^T) ブラウザから日記書いてたら文字コードがアフォになりやがって5月分ぶっ飛びました(T-T) サルベージ不能です。 すませんm(_ _;)m







 

Last Updated: 2003/05/19/14:50:49
Last Updated: 2003/05/22/11:55:48
Last Updated: 2003/05/26/00:26:40
Last Updated: 2003/05/26/00:27:20
Last Updated: 2003/05/26/00:30:07
Last Updated: 2003/05/26/12:13:12
Last Updated: 2003/05/29/00:40:53
Last Updated: 2003/05/30/18:04:09
Last Updated: 2003/05/30/18:15:06
Last Updated: 2003/05/30/18:16:28