To Index

■ Diary ■

■ June ■

■6月29日(日) アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい
とりあえず鶴瓶は遠藤ミチロウばりのパンク野郎とゆうことで(爆)
休日出勤してきてみたら、とあるオヤジが一人会議室でテレビ見てるんですが、それも相当パンクだなぁ( ̄∀ ̄)
しかしまー、徹夜で飲んでそのまま休出してる私もかなりなパンク度かと。
どうかと(笑)

くっそ、アクメツかっこえーーーー!!(T^T)9
萩尾さん、また新境地開拓かよ、こえー!!(゜▽゜;)
ついでに吉田秋生も絵ぇ流転しつづけてるすんげぇね。
とりあえず最近のおすすめはスクールランブルといでじゅうとドロヘドロです。(しつこいか?
つか、中味見れなかったんだが江川達也の家畜人ヤプーって結構途轍もないニオイがするぞヲイ( ̄ー ̄;)y-~~
まぁ立ち読みしてみる気はまんまんで。
(つか漫画立ち読み禁止の本屋ってほんとに売れてるのかな? よっぽど好きな作家か続けて買ってるモン以外、中味見ずに漫画買おうたぁ思わねえぜ?)


会社に蚊がいるんですけどっ!!!(つДT)

■6月24日(火) 持つべきものは・・さてなんだ?
なんだか人生30年分丸々凝縮したような濃密な魂の交感を経て、えー、
肉を食べないようになったら体臭が消えましたヽ(´▽`)ノ
いやー、やっぱ人間は植物食べて生きてなきゃ駄目だね。 今日の夕飯も、ご飯におからにサラダに漬物なんつー、えらい粗食チック。 素敵(笑)
毎日違うものを食べなければいけないことは無いし、食事は必ず主食とおかずって決まりも無いし、何十種類の栄養素を満遍なく摂らなきゃならないことも無いし。
結局、前に読んだダイエット本の内容をすんなり実行できる環境下にしばらく在ったおかげで、体重も減ってしまいましたよ。 うくく(^m^) お肌もプリプリだしー♪
ま、勿論脳内麻薬の効果っつー説もあるんですがね( ̄ー ̄;)y-~~

とにかくみゆきは強く生きております。 憎たらしいほど頑丈にできておりますw
更新が止まっているのは単に仕事がゴン大だからです・・・・(T_T)

ごめんね〜〜〜〜〜〜 そしてご心配有難う、みんな〜〜〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・

■6月15日(日) アイをくだーさいー
結局私は、全速力でダッシュしかけたところを足ひっかけられて顔面からアスファルトに突っ込んでも「まぁ一人で起きあがって頑張れや」と言われてしまうキャラだということですがww(色々謎ですみませぬ) 自業自得ってことですか?w
つか、それで手ぇ差し伸べてくれるのが足ひっかけた本人のみという現実( ̄ー ̄;)y-~~
うーん、やはり業深いですなぁ(笑)

ところで、友達が子猫を拾ったので見に行ってホクホクして来ました(*^_^*) 写真日記の方でご覧下さい。
猫はカワイイねぇ。 ちょっと目を怪我しちゃってるのが可哀想ですが、本人とても元気ですので、きっとシアワセになるでしょう。 治りますように(-人-)
と、一方ではこうして恵まれた子もいる反面、某所では「子猫を2匹拾ったのだが家族が全員猫嫌いで、里親を探している。 飼いたいと言ったら、母親に猫を連れて出て行けと言われた」などという悲しいお話もあるのです。
猫ってのは人間の母性本能や庇護欲を掻き立てる容姿を持ってるから故、犬のように何かの役に立つことも、大幅な品種改良をされることも無く、長くペットとして共存してきている生物なのに、その子猫と間近に接していながら、なお「飼うな」などということが言える人間というのは、ぶっちゃけた話どっか本能の大事な部分がぶっ壊れておるかと思われる次第です。
つまりまぁ猫嫌いは許しませんぞ!とゆー猫馬鹿からの主張でございましたヽ(´ー`)ノ
(酔っ払いにつき暴言ですが(爆))

そんな訳で、猫好きでそして手を差し伸べてくれる男子ボシュウチュウー(爆)

■6月13 日(金) カミサマありがとう(☆▽☆)
いやぁぁぁぁぁ 昨日の朝すごいものを見ちゃったのよぉぉぉぉ!!!(;´Д`)
(以下、ノーマル男子及びパンピーさんはあまり読まんときなさいw)

朝ね、電車で座ってたらね、向かいに男子高校生が一人座ってたんですよ。 で、その隣の席が空いてたんだけど、したら途中の駅で乗り込んできた別の男子が、そこに座ったのよ。 んで二人は「あれ?どうしたの?」「へー、お前この電車なんだ。」みたいな会話もなく、普通に話し始めてるのね。 ってことは、始めに居た彼はいつもあそこの席に居るっていうか、後から来た子はちゃんとそれを知ってるっていうか、むしろいつも二人でこの電車を待ち合わせとしてああやって毎朝隣同志で座って通学してるんではなかろーかという!!!
ぐはーーーーーーー( ̄□ ̄;)
それだけでも萌えなのに、先に居た子が普通に脚を揃えて座ってるところに、後から来た子は脚開き目にしててわざと膝が触れ合うようにしてないそれ?!みたいなっ
しかもっ! その後から来た子ってばっ! 何かっていうと先に居た子の額をコツンとつついたり、怪我をしてバンドエイド巻いてる指に「それ、どうした?」とかって触ったりっ!
それも何度も!何度も!!!!・・
_(_ _; )_
ふ、普通男子高校生同志で、ちょっと怪我してるからって指なんて触る?触る?しないわよねぇ???
それもなんだか心配そうっていうか、大した怪我じゃないのにずっと話題にしてるし、それはあれだね。心配でもあるし、そしてそれを口実に触れるしっ、てことだね、キミ?!( ゜Д゜)

ああああああああ
毎日一緒に居るのに、ちょっと触れるのにも口実が必要なくらい、微妙で淡い恋心・・・・・・・・・・

あんた達二人、決定です。

ああ〜、ばあちゃんエエモン見せてもろて萌え昇天〜〜〜〜〜〜〜〜〜(-人-)

■6月11日(水) まだ終わらぬよ
(昨日の続き)
落しどころを竹内まりあの「元気を出して」にするか、中島みゆきの「あの娘」にするか思案中、と言ったところでございます。にやり。

■6月10日(火) ごごごぶさた・・・
はっΣ( ̄□ ̄;)
6月に入って日記書いてなかったですか! 大変もーしわけないm(_ _;)m
つっかもう呆れて誰も見ていないといった感じですか。 ううううう(T-T)

色々事情というか色々ございまして。 「心」を「なくす」と書いて「忙しい」ってか。
確かにココロはしっかり亡くしましたね〜、ええ( ̄ー ̄;)y--~

「桜の時」が「二人静〜天河伝説殺人事件」になって、ジッタリンジンの「プレゼント」になっってそして今は「サンド・ベージュ〜砂漠へ〜」といったそんな感じ。(わかりづらっ

は〜・・・・・・・・・
ため息つくと幸せ逃げるよ〜(ノ´ー`)ノ(脳内イメージはHolly&Brownyのフィオ(カッター付き))
いや逃げたからつくんだけどね〜





 

Last Updated: 2003/07/10/13:38:59