To Index

■ Diary ■

■ July ■

■7月30日(水) あ〜( ̄д ̄;)
ええと、この毎日「残業か飲みか」とゆー生活はデフォになんですか?( ̄ー ̄;)y-~~
「この仕事を終えれば・・」「この山場を越えれば時間ができるはずっ」
・・と思い続けているんですがね?w
うぐぅ。。_(_ _;)_ シュミの方も、時間ないからっつって減らしたのにまた別のが増えたりしてるし(馬鹿)

「体力と金が持たんところまで来ているのだ!」
「それはエゴだよ、○o○!!」(いや、誰に対して言ったら良いのかわからなくてw)

あ、嘘。嘘。 金はともかく、気力・体力は全然充実? むしろピチピチ?みたいな。
気力転身もできますよ?(できねえよ
その分多分周りから吸い取り気味です( ̄∀ ̄) 体力・生命力に自信のないお方は、忙しがってる時の私には近づかないようご注意ください(笑)

コスプレはするする!久しぶりにちゃんと縫う!
せくしぃではないけど・・・・・・・・ ある意味大爆弾(笑)

あー、次のコミケに行ったら本棚が満員御礼になること確定なんだよな・・ どないしょ。(笑)

■7月17日(木) 「K-1の武蔵選手は『一休さん』の新右衛門さんの子孫である」(へぇ〜へぇ〜へぇ〜)
T芝のOLさん方が今日のお昼休み。
「超音速何とかが・・」「亀と蛙が・・」「琵琶湖に世界中の人間が・・」
ってあなた達、昨日見たトリビアまんまですか! 「今日のトリビアは、どれも明日すぐ使えるネタばかりです」ってベタベタか! 面白すぎるわw
トリビアはねー、実はゴールデンに来てから初めて見たんですが、ちゃんと昔のノリがまんま残ってて安心したわぁ(*´▽`*) タモリ入れたって聞いて、あー、それは違くない?って思ってたんだけど、見てみたらタモリパネラー扱いだもんね。 それも適度で良い良い。(別にタモリ嫌いなわけじゃないです。 ただ、トリビアはやっぱあの高&八コンビあってのモンだし)
ただまーゴールデンだと下ネタできないのが悲しいけどね(T-T) ボキャブラみたいに、ラスト2本くらい「ピンク」コーナーにしてくれても良い気がする。 高橋さんのオヤジコメントが聞きたいw
そうそう。なんか妙にボキャブラ思い起こさせるんですよね、今のトリビア。 会社のOLさんたちもボキャブラのこと話してたし。 あの番組もねー、最初かなり面白かったのに、段々投稿ネタの質が落ちてきて、色んな企画出したり形態変えたりしてるうちに、どんどんどうしようもなくなっちゃって尻切れで消えましたからねえ。 まぁトリビアも今の面白さが続くのは最初の半年がいいとこかな、とは思っているけれど( ̄∀ ̄)
あー、ボキャブラとプロデューサー(だか構成作家だか企画屋だかわからんけど)が一緒なのかな、多分。
楽しくて思わず本買っちゃったよw つか読んでると可笑しくて相当ニヤニヤしてしまうんですが、私だけですか?(;゜Д゜) え、もー、100へぇ超えのヤツとかになると余りにインパクトすごくて笑うしかないみたいな? 私だけ?(^_^;)

ああ、あの「へぇ」ボタン欲しいなぁ(´∀`) 家で押すさ! ガッテンより押し手があるんだよ!(ぉ
あと「へぇ」着信音欲しい(爆)

■7月14日(月) ぼ、僕らは皆生きている・・・_(_ _;)_
猫ってね、家猫だけかもしれないけど、ご飯食べた後すぐ吐き戻ししちゃいやすいんですよね。 特に女の子は、そうやって戻したやつを子猫の離乳食にするから、そういうクセがついちゃってるみたい。
それはいつものことだし、しょうがないんだけど・・・・・・
一昨日、一番最近ウチにきた小梅(あ、まだページ作ってなかったな)がいつものように戻してしまったものをふと見てみたら・・・・
その中に・・・・・・・
こー、輪ゴムが切れたみたいなひも状の・・・・
うにうにと動く・・・・・・・・・・・

ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)!!!


だめ・・・・・・ 無理・・・・・・・_(_ _;)_

虫下し、プリーズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ρД`)

■7月13日(日) えーと、本能を?刺激する、ソリッドな・・? なに?( ̄▽ ̄;)
あわあわ。ボーッとしてたらALIVEがもう来週で終わりでやんの。 た、単館に逆戻り?(^_^;) なんだかなぁ、北村さんよぅ。
つー訳で慌てて視聴。 以下ネタバレ含みます。

えーっっ。。。と。( ̄▽ ̄;)
確かにね、「あずみ」(未視聴)の評判聞いて薄々わかってはいたんですが、VERSUSは北村にとって「憑き物」系_(_ _;)_ つまりは、「あん時は俺なんか降りてきてたんだよ。いつもあんなの作れるわけじゃねーんだよ。」っていう?
あのねー、この「ALIVE」は結論から言っちゃえば、Returnerクラス。 後発パクり映画と肩を並べてどうする、北村・・(´△`;)
ええ、変なところにばっかりお金かけましたね。 お金あるからって、年季ばかり長くて碌な芝居じゃないベテラン使うのはいかがかと。 セットにいくらつぎ込んだんだよと。 VERSUSの時はごり押しロケと手作り模型セットであんなに頑張っていたのに!!(T_T) CG使うんじゃねーよってば! おかげでアクションの魅力半減、ワイヤーまで下手になっているじゃあないですか・・
そりゃ、おねーちゃんが銃構えるシーンとか、ただの一般人のはずなのに何故か雷に血刀引っさげての榊にーちゃん俯瞰カットとか、「出したかっただけだろ?そのゾンビ!」っていうアレとか、そーゆー「サービスカット」はちょこりとありましたんで、VERSUSファンとしてはその当たりでニヤリとさせて頂きましたけどね。
んでもなー、今回、拓ちゃんやっぱりセリフがアレだったせいか榊にーちゃんが主人公だったのに、何故か兄ちゃんまで喋りが拓ちゃんっぽくなっちゃってるし、拓ちゃん自身はなーんかケッタイな着ぐるみ着せられて全然動き悪いし、松本君や大場君や部長刑事とかのオイシいVERSUS面子も出てたけど、チョイ役すぐ死にだし、ん〜〜〜〜〜・・・・(-_~-)
大体考えて見れば私、高橋の原作自体、途中まで読んでやめちゃったんだよね(^_^;) やっぱぁ?なんか死刑囚で密室で緊迫で・・とか設定にはドキドキしてたのに、「異次物」とか出てきた瞬間に「は〜(´△`;) えせえふですか。はいはい。」ってカンジでさ。
北村映画に設定とかいらないんだよ! 姉妹の情とかいらないんだよ! つっか台詞も多すぎなんだってば! テンポ最悪〜!!ヽ(`□´)ノ
語り語りでずーっと進めてクライマックスのアクションでドッカン!ってんなら、やっぱリベリオンばりの静かで深い心情描写が無いと駄目よね。 日本人はどうしてもその辺、説明し過ぎでべったりし過ぎでダルダルなんだわ。 女死なないしさw
はー・・ これでラストがなぁ、兄ちゃん屋上で自殺しようとしてみたけどやっぱ気が変わって「俺はこの力でどこまでできるか試してやるんだ!」とか言ってブッ飛んでったら、「よっしゃこれぞキタムラ!(゜∀゜)」って全部OKにしてやるんだけどなぁ(笑)(って何様だよヲレ)
つっか実際カントク的にはラストは「屋上出て見たけど土砂降り、自殺しようとして引き金引いたけど弾切れ、『なんだよ、駄目じゃん・・』で終わり」っつー、どーーしようもないパターンも考えてたらしいんだけどね(笑) んでも、元よりラストの青空が撮りたい、っつって始めたらしいから、じゃあやっぱり、青空の下をえれースピードでぶっ飛んで終わり、だよなぁ(笑)

まー、兎に角ですな、VERSUS抜きにして見た場合でも☆五つ中2.5個、VERSUS込みで考えたら・・・・ヽ(´ー`)ノ
ま、こんなモンです。はい。期待しすぎは何事も体に毒ってことですw

あー、とりあえず今後見る予定は、前にも書いたけど茄子(予告見たけど・・ストーリーは一緒だけど味付けがやっぱり全然違うけど・・まぁ一応見る)とパイレーツ・オブ・カリビアン(ストーリー的にはどうってことなさそうだけどビジュアルにやられたw)かな。
あともちろん(?)地獄甲子園ね(笑) 拓ちゃーん!こっちゃ期待しとるでー!!(爆笑

■7月12日(土) ガンバレ、オンナノコ!
最近私はプチ合コンババァ。
いえね、ここんとこ会社の女子とかでよく飲みに行くんだけど、話聞いてるとみぃ〜んな誰も彼もがなんだか苦労してるのよー、男でねー(ρД`) えぇい、世の男ども、シャンとせい!ヽ(`□´)ノ
アタシもそりゃー苦労中だけどそんなこと言ってる場合じゃない。 せめて君らだけでも幸せになりませい! とばかりに、最近では数少なくなった持ち弾を意欲的に補充しまして、合コン強化月間ですわ!
とゆー訳でとりあえず今日は第一回目。 つっか私自身合コンってしたこと無いんだけどね(^_^;) (いやほらなんせ、ピンとくりゃー即自力ゲットの力押し人生だからさぁ(爆))
ま、要領はよくわかんねーけど、とりあえず男女会わせて酒飲ましてカラオケ歌わしとけば良いの?みたいなw
ま、多分今日のは上手く行ったカンジなので結果オーライ( ̄▽ ̄)b 顔合わせさせてメアド交換済ましたら、あとはノータッチの方向ですので、皆様自力で頑張りなさいってことで(良いんかそれで
んー、みんな、幸せになってくれるといいなぁ。
アタシの事は気にしないで行ってくれて良いからね〜(ρД`)/~

■7月10日(木) ・・・・・・( ̄- ̄;)
あー・・・
仕事と原稿とオトコは三立(造語)できねぇ(爆)

あ、聞いて、とんでもないの!
SPEED NETでTEPCOひかり。の工事費無料キャンペーンやってたから申し込んでさ、昨日開通したんだけど、何故かごく一部のHPが見れないのよ。 しかもそれがさ、GOOGLEが見れないという超!致命的症状(つдT)
サポートに電話しても「お客様のブラウザの設定が〜・・」とかヴァカ抜かすし、DNSのIP書いてねーし、何やら色々いじったり調べたりしてたら、なんとうちで使ってるELEC○MのルータがSPEED NETに対応してねえ!(`□´)
マ〜ジ〜で〜 有り得ね〜〜〜〜〜〜〜_(_ _;)_
ううう・・・ お金無いしなあぁ・・ 新しいの買えねーよ!
つっかマジで借りては返すの自転車操業に陥っているので、最近本気でUOの家をリアルマネーで売っ払う計画を考えている(w) 多分10万円くらいにはなるんではないかな?
それでもきっと1ヶ月で無くなるけどね( ̄ー ̄;)y=~~

あ〜〜〜〜あ〜あ やんなっちゃうよ、あ〜〜〜ああ〜〜〜あ おろろいたっと(´Д`;)

そうそう、私の近況はですね、小林明子の「恋に落ちて」でありつつも実は米々の「かっちょいい!」でもあったりするとゆー(w
わっかりづれ〜〜〜〜!(笑)






 

Last Updated: 2003/07/18/19:23:06
Last Updated: 2003/07/30/11:10:57