To Index

■ Diary ■

■ May ■

■5月27日(日)
ふっ・・・・・(´〜`;)

FLASHの使い方を、、
弟に聞きに、
実家まで帰りましたよ・・・・

いいもん・・・(ノ_・。)
■5月26日(土)
爽やかな初夏です。 LiBRiで恒例のバーベキューパーティーがありました♪
とは言え、今回はお店の中でやったパーティーだったんですが、予想以上のお客さんの入りで、店内はぎゅうぎゅう(>_<) いや、盛況大変結構な事でございます。 でも次回はまた公園とかでやりましょうね〜(^_^;)
正直、いつもって開始予定時刻に行ってもほとんど誰もいなくって、寂しく炭を起こしたりして待ってる状態だったんで、まぁちょっと遅めに行った方がちょうどいいかな?と思って、開始30分後に行ったらもうそんなでして。。 だから、そのさらにあとから来た友達は、座る場所も無く食べ物もほとんど終了しちゃってて、ちょりっと申し訳なかったです(^_^;)(時間は大体で良いよー、なんてアタシが言っちゃったもので(>_<)) もしここを見てたら、また凝りずに遊びに来てね〜〜(笑)(ってこれは女子二人に向けての呼びかけだからね!(爆))

で!で! 4月のお花見の時に、運悪くお会いできなかった、「トライガン」の内藤先生("先生"って言うと怒られるんだけど(笑))が、今回もいらしてたのです!!(#^_^#) しかも、最初席が遠くて、他のお友達沢山とお話なさってたんで、近づけないにょ〜(T_T)とウジウジしてたんですが、あちらからフラリと(失礼)アタシらの方にいらして! ロクに自己紹介もせずに超!お話しちゃいました!! やりぃ!(^▽^)v
ふふふ・・
そして、ここでひとつ謝っておこう。
トライガンコスがウチに載ってるSさん&K君よ。
内藤さんに写真のURL送っちゃいました〜〜(爆)
てへっ(´ー`)
■5月25日(金)
私はしょっちゅう口を酸っぱくして言わせて頂いていますが(言わんで良い)、会社のオジさん達は押しなべてパソコンが苦手です。 「なんかパソコンの電源が切れないんだけど〜・・」って言うから行って見たら、「Windowsの終了」で「再起動」にチェックがついている、なんてのは日常茶飯事です(´-`;)
まぁその辺はもう全然諦めてるんですが、この4月からウチの会社に、派遣で30代の男の人が来たのです。 男性平均年齢が50を超えようかというウチの会社には非常に珍しい、また目新しい(笑) しかも、なんかT芝のとあるポータルなサイト(バレバレだな(笑))についての営業をやるとか。 ちうかウチって市場調査会社ちゃうんかい?なんで営業よ?ってなカンジは無くも無く、これでまた「何の会社なの?」って聞かれると説明に困る事請け合いなんですが、まぁいいや。
ちう訳で、その人には、営業で持って歩く用のモバイルパソコンとH"のデータ通信カードっていうんですか?PCカードスロットに刺してアンテナ立ってるヤツ、あれが与えられ、いかにもバリバリの営業マンってカンジで、アタシ的にも、派遣でわざわざ来るくらいなんだし、さぞ仕事ができるんだろう。 パソコンわかる人が少しでも増えてくれれば、オヤジの相手しなきゃいけないアタシの手間も減るかもしれないし、ラッキーだわ、くらいに思っていたのです。(笑)
です。
が!
これがまぁ。。。。。。。(-_-;)
その人がまず、PCで通信できるようにと、設定しようとしてる訳。 で、Win標準装備の「インターネット接続ウィザード」の最初のページが開いた状態で、「ちょっとわからない事が・・」とアタシ呼ばれました。 なんだか、自分のマシンの市外局番を入力する欄のとこで。 アタシはそのウィザード使った事無いし、最近ダイヤルアップ自体を使ってない(笑)もんだからよくわからんし、「H"で繋ぐって事はPHSな訳だから、普通の電話みたいに03にすりゃいいってモンじゃないのかもしれないなぁ?」とかちょっと悩みました。 ちうか、そういう特殊な状況でもなけりゃ、わざわざアタシに聞く訳も無いだろう、と。 接続する先は?TTnetのAPだという。 ふーむ。 でもなんか0077でどうのとかの説明書きも入ってる。 うーん(^_^;) PHSはよくわからにゃいですよ〜
なので、「とりあえずマニュアル出してもらえます?」と言ったら、彼はそのカードの入ってた箱をガサゴソと、、 覗いて見たら、そのH"のカード、まだ封も切られずにそこに入ってるじゃないっすか(;´Д`)
アタシゃ、ダイヤルアップの設定しようっつーんだから、てっきりもうそのカードは刺さってるもんと思って、そんなの確認もしなかったんですわ。。 
「いや、あの、、それ入ってなかったら設定も何も無いんじゃ?_(_ _;)_」
ちょっとぐったりしながら、一旦電源を切ってカードを刺し、再機動。 当然のことながら、PnPでドライバのインストールまですんなり行き、あとは普通にダイヤルアップネットワークで設定完了です。 ちうか結局設定はアタシがやったんですが
いやぁ、嫌な予感どころか、この1件だけで「なんなんだよ、お前?(-_~-)」ってカンジ決定。( ̄- ̄;)

その後も、IEで鯖オチエラーが出るだけで「これなんですか?」、しかも何故か余計な事をしてそのエラーメッセージ画面をHOMEに登録しちゃって、「いつも出てくるページが出ない」とのたまう。 メールできるようにしたいって言うから、「Outlookがあるはずですから」って言ったら、自分で立ち上げてみようともせずに「お願いします」とアタシに席を譲る、プリンタドライバのインストールひとつわからない、「エクスプローラ開いてください」って言ったらIEを開こうとする、、と数々のベタネタ及びヘタレ具合を披露してくれました(-_-;)
挙句、そんなレベルの人がどこで知ったのかしらないけど、その彼、秀丸を落としてきて使ってたんですが、自己解凍のexeファイルをデスクトップにDLして、そのまま解凍しちゃったらしく、デスクトップに秀丸のファイルがずらりと並んでるし・・・・・
念のため(?)「お、秀丸使ってるんですかぁ。通ですね。で、レジストはしたんですか?」とか振ってみたら、案の定、何の事やらさっぱり?だったしね、、、、、、、(T_T)

うー。。。。
アタシと同じ派遣会社なんだよなぁ、この人・・(爆)
いままで、派遣の男性はみんなシステム屋さんとかで最前線バリバリの人ばっかり、ってイメージがあったんだけど、間違いだったようです(T_T)
■5月23日(水)
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! すごい!! ナニコレっ?!!
FLASH!!!!
線がっ!! スムーズっ!
内側だけ塗れたりっっ!!
外側だけ塗れたりっ!!!!
レイヤーじゃなくても透明化がっっっ!!!!!
選択範囲だけ滑らかにっっっっ!!!!!!!!!
あぁぁぁぁ、、シンボル便利ぃぃぃ。。。。。。。

これは、、
エラい、、、、_(_ _;)_

(訳:FLASHはただ写真やフォントをグリグリ動かすためだけのソフト(イラストとか使いたい時は、他で描いてから取り込むん)だと思ってたので、FLASH自体にこんなに描画ツールが充実してるとは夢にも思わず、目からウロコがボロボロな状態。)

あぁ、、、コレでマウス画描きたいよぅぅぅ(T_T)
■5月22日(火)
ウチには庭って程じゃないすけどちょっとした洗濯物干すくらいの地面スペースがあるんすけど、そこにどくだみがめっさめさ繁ってましてね(´-`;) 足の踏み場も無い状態で、鬱陶しいったらありゃしない。 下手に足を突っ込んで、その中に虫でもいたら、、と考えると、全く持って近寄れません(泣) 縁台から手を延ばして、届く範囲までにしか洗濯物を干せない有様(笑)
なので去年、一念発起して全部抜いたんですよ、ごっそり全部。
どくだみの生命力ってな半端じゃなくて、あいつら、地面に落ちたほんの数cmの根っこからでも、数日後には葉っぱが芽吹くようなヤツらなんで、どんな小さな根も残さないように、庭中ほっくり返して、文字通り根絶したんですよ。 去年わ。
な・の・に!(T^T) 今年になってみたら、またぜぇぇぇぇぇんぶ復活していやがる(p_;)
ちうかまぁ、庭っつってもほとんど路地みたいなもんなんで、隣近所と地続きだから、そっちに生えてるどくだみから根がずるずると伸びてくるのは如何ともし難くてね。 まさか隣の敷地までほじくり返す訳にもいかないし(^_^;)
仕方がないので今年は除草剤を撒く事にしました。 本当はあんまり使いたくないんですけどね。 他の植物も枯れちゃうし、野良猫さんが通る時とかに体に薬剤ついちゃったらアレだし、てのはあるんですが、仕方なく。 近所の花屋サンで、水で希釈するタイプのヤツを買って来て、さて使い方は、、と説明書きを見てたら、
有効使用期限:97年2月
・・・・・・・・・・・・・・ こら(-_~-)
いや、そりゃアタシだって、冷蔵庫の中に何だかやたらポン酢(使用途中)がいっぱいあって、見てみたら、賞味期限が99年だったり97年だったり94年だったりした事ある身ですから、人に大きな事は言えないですけどねっ(爆) (さすがのアタシでも7年というのは記録だ( ̄ー ̄))

、、とにかくまぁ、一旦使ってみて、ダメそうだったらクレームつけるかな、ってカンジで。
ちうか使ってみたら、まだまだ現役!みたいなかなぁぁり強烈な薬剤臭がしたし、説明書きには「液や蒸気が絶対に肌につかないように」とか「使用した容器は全て捨てること」くらい書いてある極悪っぽいヤツなんで、ま、いけるんでねぇの?と思う部分もあり。
(まあそれでもバッチリ素肌さらして撒きまくってクスリが足についたりとか、使った容器も洗ってきちんととってあるとかってのはアタシ的に基本なんですけどね(゚∀゚))
しかぁぁぁぁし!!!
ムセるくらいのヤバい臭いの液体を、これでもかとブチ撒きまくったというのに、どくだみ以外の植物は瀕死の状態になったものの、どくだみ自体はいまだ、ピッチピチに青々と繁りまくっています・・・(T_T)
コレは果たして薬が古いせいか、どくだみが強すぎるのか・・

も、、や(T_T)
■5月21日(月)
FLASHです!
なんかアタシって良くこういう事あるんだけどつい最近にがFLASHでエラいもんこさえてああこりゃこりゃって思ってたら途端にアタシまで仕事でFLASH使ってくれって言われてどひ〜(;´Д`)
いにゃ、まぁ覗いてみたら操作カンタンそうで良いんだけどね、FLASH。 頑張れヲレ! 目指せレベルアップ!! ちうか今のままじゃウェブデザイナーとしては全く役に立たない自分がいるのッ!!(T^T)9
ところでFLASH、、って?ShockWaveFlashってんじゃなかったっけ?今じゃ単品でFLASH?? そもそもShockWaveとは何ナノか? 世間にゃいろいろ動くHPがあるが、それがShockWaveなのかFLASHなのかJAVAなのか、さぱーりわからん、っていう以前にローカルプロキシカマしてそういう動くものやポップアップするものなんかは全部シャットアウトしてるヲレだ(笑) アタマっから何一つ動かないページとかありやがるとキれる(笑)
ちうかFLASHの事考えてると、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとアタマん中をフラッシュ・ゴードンのテーマが回りつづけるんだけどそれもどうか?!!?(゚∀゚)
ケテスタ〜(p_;)
■5月20日(日)
そう言えば先週中ごろにみさぎから聞いた話である。
みさぎの学校の友達んトコに昼間、携帯で別の友達からメールが入ったそうなんだが、パフィーの亜美ちゃんが麻薬で逮捕されたとかいう。
つまりはその日の夕方に、アタシはみさぎから聞いた訳で、「今日の午前中の話だし、こりゃ結構速報だよ」っつータイミングなんでした。
以下、その時メシを食いながらの二人の会話である。
**********************
私「パフィ〜なんてクスリやってまで演るような音かぁ?(´-`;)」
みさぎ「音とかそう言う問題でもないんでない?」
私「ちうか亜美ちゃんてどっちだっけ?」
み「結婚して無いほう!(^-^;)」
私「あぁ、そうか。アレだ。GLAYのと付き合ってる」
み「そうそう」
私「あ〜、で、由美ちゃんて誰と結婚したんだっけ?」
み「タカノリだよっ!(T_T)」
私「あははは すっかり忘れてたよ、そんなんも居たねぇ(爆) やっぱクスリってGLAY絡みなんかな」
み「GLAYだって、クスリやってまで、ってほどの音じゃなかろう」
私「ま、そうだけどさ。 そんなん言ったって、マッキーだってそうだった訳だし」
み「まぁな(^-^;)」
私「ほら、GLAY、最近こうお金とかも自由になるようになってさ、良い歳してクラブ遊びとかにはまってさ、『オレらガキん時はこう言うの無かったしなー、北海道だし』とか言って・・(笑)」
み「自由になるようになってからどれだけ経ってるんだよ(^_^;)」
私「だってクスリなんてはじめたらやめられないっしょ。 なんかJIROちゃんとかやってそうじゃない? 変だし」
み「そうか?(笑) パパパパパフィーってまだやってるんだっけ?」
私「やってるんじゃん?」
み「どうすんだろうね」
私「まぁ番組打ち切りだろうねぇ アルバムも全部回収か」
み「だね。 ○○の時もすごかったよ。一挙に店頭から消えるんだから」(←すまそん、ここ誰の事言ったのか忘れました(^_^;))
私「やっぱ普通に刑務所入るのかな?」
み「そりゃそうでしょ」
私「一緒になったヤツとか騒ぎそうじゃない? アタマの悪いヤンキー女みたいのが『亜美ちゃんかわいぃ〜〜♪』とか言って」
み「(笑)」
私「ま、半年もすれば何事もなかったように元通りなんだろーな」
み「うん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや〜〜〜、あらゆる方面のファンに殴り殺されそうな(笑) 人間、他人の不幸の事になるとココまで好き放題言えるもんかと我ながら感心(違)したので思わず記録に残してみました(笑) ま、そんな下世話な好き放題を、いかにもご立派な報道のようにくっちゃべる事でメシ食ってる連中ほどじゃあないなとかは思いつつ(笑)
しかし、一番の問題は、このニュースが全部だったっつーことなんすけどね・・・・・・・・_(_ _;)_
(つまりみさぎの友達が友達に騙されたんだな(^_^;) 彼は話した人みんなに携帯で謝りまくったそうである(笑))
■5月14日(月)
もー、また1軒腐りそうなんだけど、どうよ?どうなのよ?(謎)
■5月13日(日)
夕べからウチの前に、子供のものと思しきスポーツタイプの自転車が、鍵もかけずにすっ転がしてあって、今日になっても取りに来る様子が無いから、こりゃーどっかで盗まれたものかも知れん。そうだったら、持ち主の子供はさぞ悲しい思いをしてるだろう、と思い、近所の警察に持ってってさ、防犯登録調べて見たら、バカほどうちの近所なもんだから、じゃあ帰り際に届けますわっつって持って帰ってきたわけよ。 で、そのウチ行ってみたらオヤジが出て来たんだけど、実はアタシの家の隣がその自転車の持ち主の家の親戚んちだかなんだかで、昨日子供が自転車で遊びに行ってそのまま自転車忘れて帰ってきて今日倒れてるのを長男が見かけてどうたらこうたら・・・ って何だか何言ってるんだかよくわかんねーんだけども(;´Д`) とにかくいらん心配だったようで・・
ちうかなんで歩いて1分くらいの距離で自転車で行ってしかも忘れて帰って来たものを一晩放置するんだかもー、全然わかんねーよっ(`ヘ´) そのオヤジもさー、あらかじめ警察から、自転車持ってくよって電話してあったのに、短パンにランニングシャツで出てくるし〜、マジで何言ってんだかかなり意味不明だし〜、まー、言っちゃ悪いがこういう人間に育てられるからそういう訳わからん事する子供になるのよねってカンジ?
ついでにそのときのお巡りも、何度言ってもウチの住所間違うし、防犯登録番号照会するPDAみたいな機械使いこなせてないし(そんなもんどうせ番号入れて検索するだけやろー!)、持ち主、「氷見」っていう名字だったのに、勝手に「ながみ」とか呼んでるし、、(ツッコミどころ多くて困ったよ・・
あぁ、警官って、頭が良く無くてもなれる職業だったのね・・・・(T_T)
■5月12日(土)
みさぎとEちゃんと3人でD見てきたよー
うん。さすがにね、最近のアニメはキレイだよね。CGってなぁ予算なくても何でも作れるわー。 せっかくあそこまで映像凝ったんだから、音楽があともう一息ゴスしてるともっと良かったんだけど。 あと、空がちょっと青すぎたかな(笑)
怪人とか武器とか乗り物とかが、あぁ菊地だなぁなんて思って見てたけど、小説読み返してみたらそっちの方がもっと菊地だった(当たり前だし)(笑) でもまぁさすがにあのまんまじゃ映倫とおんねぇかもなー、菊地じゃなー(爆) 映画的に上手い具合にテンポアップされててナイスであった。 ちうかさぁ、菊地のっていつも少なくとも必ず3グループくらいは登場人物出てくるじゃない。それで、それぞれが独自に動いてさ。ぶっちゃけた話、長い話になればなるほど、人間多くて動きも多くて、正直ついてけなくなるのよね〜(;´Д`) 夜叉姫なんてそれで諦めたと言っても過言ではない(笑) アイツら、何度殺しても死なないしね。 ちう訳で、それが映像化されてると、いちいち自分のアタマの中で整理しなくても、ストーリーが追えるので、ラクチンであったヽ(´ー`)ノ
チェイテ城の威容が良かったね〜。 あと、四男グローブの「霊体」の表現な。 あれ、「ああ、飛ぶ時ってこうよね!」みたいな、なんつーか、長年の懸案(違う)がスッキリしたっていうか、自分のアタマの中にだけあったイメージが、初めて他人の手で具体的表現になったっていうーー・・ 多分だれにも共感は得られない感覚(^-^;)

うむ。吸血鬼は良い。 吸血鬼モノは良い。
吸血鬼が、多くの妖怪、怪物、神話の中でも、抜きん出て魅力的であるのは、それが常に貴族的で優雅であり、美しい個体であること、そしてやっぱり、そうした「崇高な存在」に魅了され、命を預け(奪われ?)たいという、(何故か)人間の奥底に必ずある、マゾヒスティック且つフェティッシュな情欲を刺激するがゆえであり・・
ひいては自らが「それ」に同化したいという「ヴァンパイア・コンプレックス」って、誰の中にもあるんじゃないかとか思うんだがナー
アタシだけか?(^-^;)
■5月11日(金)
コーヒーに牛乳を入れると、マイルドだし、市販のカフェオレより薫り高くていいカンジなんだけど、温度が下がるので困る。 チンするのもアレだし。 粉クリームは何だか味わい薄いし、ちっさいカップに入った液体のクリーム(って正式名称ナニ??)はお客さま用だから使っちゃダメだし・・
ベイビーリーフはどうして普通の紅茶を出さなかったんだ?! ももとりんご、だっけ? そんなん飲む気ならへんわ〜(;´Д`)
でもベッカーズのアップルティーソーダは飲む。
ロッテからファンタアップルがなくなった今となっては、コレが唯一の希望・・(T_T)
ドトールのカフェラテをLで頼むと、泡の分がやたら多くて、泡が消えた後にはカップの6分目くらいしか液体が残らないので、普通のレギュラーサイズと同じくらいの量しかないカンジで、損した気分。 気分ていうか損。あきらかに。
スタバではキャラメルマキアートばっかり飲んでるなぁ。 シナモンを振ると尚善し。
前にあったヴァレンシアオレンジとモカのコーヒーがとても良かった。のにすぐ無くなった(i-i)
コーヒーを飲んでしばらく経ってから口の中に残る酸味は何とかならないもんか?!(-_~-)


先端形のトイレ用換気扇は台風のあと良く売れるそうです(w
■5月9日(水)
みさぎ君ネタを二つ。
チョコエッグ以来ブームになっている、リアルなフィギュアつき食玩ですが、深層海水なんたらのMIUっていうジュースの、「深海生物シリーズ」、これも一応松村さん監修ってことになってるけど、まぁ「監修」なんてのは大体、売れてる人が名前だけ貸してるってコトですからね、出来自体はチョコエッグとは比べるべくもないんですけど、とりあえずその中のオウム貝だけ欲しいっつって(とても好きらしい)買い集めています。30本くらいは買いました。
オウム貝以外がコンプしました(T_T)
連中知恵つけやがって、キャップに覆われて袋の外からじゃ中身がわからねぇと来てやがる(-_~-) コワいサカナはもーいらーん(T_T)

ここんとこ雨が続いて嫌でしたな。 買い物に行くのも面倒(自転車じゃないといやな距離)なんで、ampmのデリバリーサービスを使ってみましたトコロよ。
当然電話でこっちの住所氏名を言うわけですが、「的場」だっつってんのに、届いた明細に記載されてた名前が、「マツオバ」(^-^;) ナニ人やっつーねん、ソレ!(笑)
で、別の日にもう一度頼んでみました。 今度もしつっこくちゃんと名前言ってるのに、修正されて
マゾバ」・・・・・・・
だから、どこの国の人だそれわぁぁぁぁ!!!!(T◇T)
■5月8日(火)
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・(⌒ー⌒) 携帯新しくしちゃった♪
C401SA のホワイトッス。
かなりねー、403STと悩んだんだけど。 ていうかホントは403が欲しかったの。 キレイだし。 でもコレもう生産終了みたいで、あと1台だけ入ってくるけど2週間かかるとか言われて・・・(Y-Y)
なんつーか、いままでの携帯は2年近くも使ってきてたモンで、いい加減換えてぇ〜〜!って気運が高まってたタイミングだったから、こういうのってそう思った瞬間にやっとかなきゃじゃない? 別に壊れた訳じゃないから、換えなかったら換えないままで、またズルズル持ちつづけちゃいそうだし(^_^;
(ちうか一番最近、換えなきゃって思った理由は、この前来たCメールが、差出人も何も全くわからなかった事(爆) 前の機種、完全に本文しか表示してくんないのよ! だからそこに名前とか書いといてくれないと、返信も出来ないんす(^-^;) ちう訳で、「とどくかにゃ?」ってメール送ってきたの誰〜〜?(笑))

401はねぇ、まぁ悪くないんすが、自作曲が1個しか登録できないのね。 それがすごく嫌だったんだけど、403がない以上しょうがない。 ダウンロードとかも出来るわけだし、それで何とかするか、、と思って諦めただす。
で、401の最大の利点てのが、表に小窓がついてて、閉じたままでも誰からかかってきたか分かるっていうヤツなんだけど、実際アタシはいつも鞄のポケットに電話入れてて、かかってきたら、鞄から出すよりまず先に着信するのよね(^-^;) だって鳴りっぱなしで鞄から出すとうるさいじゃん。 あと、最近の携帯ってまたどんどんデカくなってきてるよね。 なもんだから、手のちっさいアタシは、片手で開こうとすると取り落としそうなんで、鞄の中にある時点で開いとかないと危なくってね〜。 そういう訳で、小窓意味無し(爆)

んでさっそく、和音の携帯を買ったら絶対に入れよう!と決めていたファミコンの悪魔城ドラキュラのエンディングテーマ(どマニア・・)を入れるぜ! ついに念願が叶うぜ!!!(>_<)9
(いやもう、小学生だか中学生の時に、弟がやってるの見て1回だけ聞いて好きになって、ずーっと覚えてて大学の時に記憶で楽譜に起したというシロモノ(笑) 一体アタシは脳の容量を何に使っているのだ(^-^;))
・・・・・・なのに
・・・・・・・・・・・なのに
音符数が足りねぇ!!!(T0T)
うわ〜〜(T-T) しっくしくだ〜(/_;) 10年以上片思いをしてた相手に会ってみたら、ハゲオヤジになってたってくらいのガッカリさだ〜〜〜・・(意味不明すぎ)
ビバップのOP入れようとしたら、三連符できないからリズム変だし・・ またトライガン入れようかなぁ?(T_T)
仕方ないのでイロイロ曲をDLしました、、 でも、ああいうのの曲って、大体どっか間違ってるか音がチョサイかどっちかなのよね(-~_-) DLした曲でも自分で修正できればいいんだけどなぁ。
つーか、「最近は携帯でなんでも出来るからパソコン要らない」なんて意見を聞きますが、何をおっしゃる(^-^;) 携帯のあんな小さな画面&重い回線&押しづらいボタンでチマチマチマチマとインターネットなんて・・・・
やってられっかいっっ!(ノToT)ノ┻┻ 腕つるっちうねん!
それでも何とか根性で落としてきた着メロ、半分以上がアニソンという・・(死) ダメじゃん・・
■5月7日(月)
あぁあ、いやん(黙れ
新緑風に薫る5月になってるじゃありませんかヽ(´ー`)ノ
ちうか今年って春一番ってあった? なんか「そう言えるかも知れないっていうか」くらいの日は有ったけど、「いや、春一番ってなまだまだこんなもんちゃうやろ!」とか言ってたら5月になってました。 まぁ大の風嫌いのアタシ的にはそれは全然オッケーなんですけどね(笑) あぁでも駅前の自転車がなぎ倒されてた日が2回くらいはあったかな? 駅前に自転車置いておくと暇をもてあました老人が月に1度勝手に持ち去る上に金まで取られて鬱陶しいので、ちょっと離れたところに止めておいたら、「自転車放置禁止!駅まで歩こう! 付近住民」とか書かれた紙がつけられてて更にキレた。 テメェらは駅すぐに住んでるからいいかも知んねぇけどなぁゴルァ!( ゚Д゚)y-~~(ガラ悪い

えー(こほん
ゴールデンウィークでした。
今年は珍しく、あらかじめの予定がほとんどないぜぃとか思ってたら、飛び入りの予定が凄かった(笑)
4月27日 友達に誘われて大塚で飲み
4月28日・29日 なんもなし。良く寝た
4月30日 オフ・・の予定だったけど猫が病気で横浜へ(´-`;)
5月1日 UO三昧(爆) 瑞穂に家新築(笑)
5月2日 友達に誘われて大塚で飲み
5月3日 友達に誘われて原宿で焼肉
5月4日 友達に誘われて新宿で飲み
5月5日 みさぎの実家へ
5月6日 いつもの新橋の飲み

あははははは 何だこれ(笑)
そして更に、各日飲みの後には「明け方までUO」てのが加わってるんすけどね(爆)
いやまぁよく飲みましたね。うん。友達が多いってのはホント有り難い事です。 でなけりゃ9日間ず〜〜〜〜っと、コンビニ行くかUOするしかない真性廃人となっていた事でしょう( ̄▽ ̄;)

どーでも良いっすけど(良くない)、そんな事してるうちに80000Hitいっとるじゃあありませんか(汗汗
あっふ〜(;´Д`) いつも絵ぇ描くばっかでも能がないにょ〜・・
誰もナニもくれそうにはないし。。(って本当に友達多いんか、自分?(^-^;))