To Index

Diary

■ July ■


■7月31日(月)
ウヒっ また鳥肌サマ行って来ましたよん♪ 今日はSまる君と二人でお台場。 夏のキャンペーンだか知らないけど、「お台場どっと混む」ってそんな寒まくりのオヤジギャグをまんまつけるなよって感じで、最近のフジのこういうセンスはまた格段と頭が悪くなっているなぁ、とは思うんだけどまぁ良い。
小さな映画館くらいの箱で、多分収容は200人くらいかな?  で、今日はまた独り芝居でした。
でもねぇ、それがびっくりした事に、彼の役回りは労働組合(要するにアカ)のうだつの上がらないオヤジなのよ〜。 へぇ、左もやるんだぁって(笑) そのオヤジが、会社では爪弾き、家族にも無視され、挙句妻から"家畜人"にされてしまうんだけど、最後にはその全員を日本刀でバッタバッタ殺してく、って感じの内容です。 どうも独り芝居の中には、昔話と訳の分らない踊りはデフォで入ってくるらしいな(笑)
しっかし家畜人ネタで来るとはね。。 最初に「家畜人契約書にハンコを押せだとぉ?」って言った時は、多分笑ったのアタシ一人なんですよぉ(笑) で、そのあと何度か「"家畜人には関係ない"とはなんだ!」なんてセリフが出てきた時はみんな笑ってたけど、あれは単に言葉として面白かっただけで、元ネタ知ってるわけじゃないんだろうな、と。 って言うか逆に、ヤプー読んでる人があんな人数集まってたら、むしろそんな国は嫌だ(笑) 寺山修司系の芝居でもあるまいし。。(つってもある意味三島由紀夫系?(爆))
相変わらずの素晴らしい記憶力と構成力。 そして絶妙と言うか独特と言うか実際のところ何とも言えない間と寒さね。 あれが彼の特徴であり、確かにもっと間を整理してネタを詰め込めば、爆笑の連続の芝居になるんだろうけど、そういうのって見てても"燃焼しすぎ"って感じで、割と後には残らなかったりするし、逆にあの「ああ、あと一歩」って言う気持ち悪さ、ムズムズさ、不完全燃焼具合が、また彼のキャラを立たせるのに一役買ってるんだろうなー、と思いましたわ。
でもこの日は昼夜2回だったから、どうやらお疲れだった模様。 全員を切り倒した後で、また会社のシーンに戻って部下に虐げられ、、ってとこでいきなり終わってフリートークに行っちゃったんですけど、あれも作戦なのかなぁ?(^_^;) どぉ〜〜しても彼の考えだけは読めないわ(笑)
フリートークもねぇ。。あれは多分雑誌なんかのインタビューと同じノリなんだろうな。 素なのかと思うとサラッとめちゃくちゃな事言ってるし、いままでの芸歴とかを一応喋ってるんだけど、いきなり黙ったり、いきなり客に抱きついたり、止めようとしてまた何事も無く話し始めたり、「も、ダメ。わからーん!」つって笑うしかないわけですわ。
でもアレだなー。 今日一番ツボッたのは「私は政治のコトなんて全く分らないんですけどね」って。最近これ、ウチらの身内ヒットパターンだわ〜〜(笑) むっちゃくちゃよく喋るMるてぃが、喋りまくったあとに「僕、人見知りするんですよ!」って力強く言うとかってネタがあってぇ、じゃあアタシが「アタシ、男性恐怖症なんです」とかゆってもいいかな、とかそんな感じでちょびっとウチらブームでした。 変なところにツボがある(笑)

あああああああ、そしてそのままLibri朝まで、マジで朝まで飲んでしまったぁぁあ( ̄□ ̄;) も、もうそんな無茶が許される歳じゃないのに・・・(私は) でも話が合ってオモロいんだもん。 特にヲタ話が異様にシームレスなので(年齢差が謎だなぁ(笑))
鳥肌ページ作れとかゆう。 ていうか君が作れ(笑)
■7月30日(日)
有明でなんだかでっかいイベントがありまして、まぁ普通の同人誌即売会が2つに、JAF-CONつーフィギュア系イベントがあったので、それにコスプレイベントをくっつけちゃおう。そしてコスプレイベントで登録してれば、どのイベントにも入れる、ってヤツだったんですが、他イベントとコス会場との人口密度の異様な差にグッタリ(-_-;) 冷房かかってる室内にいても暑いは暑いっ! …夏コミいやだよぉ〜ん(T-T)
うららはいかん。。 エナメルだから通気性ゼロ。。 しかも洗えないしなぁ(がんばれば大丈夫か?) 一緒に行ったカナちゃんは、あちこちのイベントで大人気だっつってホクホクしてるし、可愛い少年ゲッチュ(爆)してるし、、 おすそ分けクレっ( ゚Д゚)ノクレっ( ゚Д゚)ノ (煩悩〜が〜止まらな〜い〜)
あ、JAF-CONにおいてあったギレン総統銅像1/1ガンダムハンドがオモロかった。 それと、正しいのだがどうかと思う東方不敗扇風機〜(^_^;) 個人的に好きだったはこのちっちゃい旧ザク(笑) (しかし、今日はみさぎが一緒じゃなかったので、見た時点では私はコレが何だか分かってなくて、「ちっちゃい何かっ!」と思いつつ写真を撮った(笑))
ふはっ。。 さぁ次はコミケまで何にもないや、と思ったら、もうあと10日程度じゃんっっΣ( ̄□ ̄;)

あ〜、それと林檎ちゃんのお座敷ライブのネット中継見たわ。 林檎ちゃんバージョン少女ロボットもなかなかステキ。 そして昨日のカラオケで少女ロボットを歌い忘れていた事を思い出してくやしぃ。。(T-T) やっぱちゃんと、コレ歌おうって思ったのは、メモに書いとかなきゃなぁ(ってボケ老人かい)

ていうかマジでボケ老人かもしれない。。 MALICEのTV、「今日の1時20分からよっ!!」つって1時過ぎにはビデオセットして準備してたくせに、むざむざと4分逃してしまったし。。(激泣) でも、でも、、、、四人居るよぉぉぉっっ!!!
■7月29日(土)
あ゙〜、二日酔いにまけてちゃいけない。日記書かにゃ(´Д`;)
今日はオフ×2でしたぁ。 昼間は夢の島公園でバーベキュー。 こちらは都合でちょこっとしか居れなかったんで、得に何って訳でもないんですが(でもcおさんの肉&タレはムチャクチャ旨かったス!もう感動っス!!(T-T))、夜は新宿で焼肉&カラオケでした。 昼も肉、夜も肉かい! 人をして是を"肉欲"と言わしむる(笑)
夜は、え〜、安定したメンバーでの楽しいオフ・・だが、今から振り返って見るとアタシってば、「逆ハーレム、一人セクハラオヤジ状態」だった、、かも、、(゚▽゚;)(注:参加者男8人、女1人(笑))
なんかぁ、触りまくっちゃってたなぁ。。(爆) Zんぷぅをつつき、Tうさんを襲い、Sまるを弄り、Tずさんを捕らえ、H爵とカラみ。。 痴女ですか、アタシは。。?(否定できる要素ナ〜シっ!)
しかし、男がコレをしたならば速攻で叩きのめされるだろうが、女のアタシがするのであれば(たとえ下心があろうと)、ネタで済んでしまうあたり、我ながら卑怯だな、とは思いつつも、女に生まれての"得"を満喫(笑) うへへへへ(´ー、`)
てゆうかねー、対人関係において「触れる」って行為は、「まず最初の一線」的ポイントじゃないですか。 友達でも、親しさが余り深くないうちは、会って喋ったりは普通にしても、故意に相手に「触れる」事って、なかなかしないでしょう。 人間誰しも、"テリトリー"みたいなのが自分の周囲にあって(心理学用語で何とか言うんだよな。忘れた)、それは親しさの度合いによって、段階的に侵入を許すものだから、「触れられる段階かどうか」って結構重要なわけ。と思うわけ。 だから、アタシが「触れたい」と思っている(くらいに親愛の情を感じている)相手に、触れる事を「許されているかどうか」を確認するのって、○○○○屋なアタシにとっては、大切なんですよ〜。(と、ちょっぴりマジメに自分擁護(笑)) 。。でもリビドォがねぇ訳じゃねーからなぁ。。(自爆)
あ、「俺は許したくねーよ」って人が居たらちゃんとゆってね(^_^;) ゆえば聞くから、アタシは〜(笑) あと、「もっと触って触ってぇ〜」って人も(脳汁)

え〜、まぁそーゆー訳で、、大変美味しゅうございました(゚ー゚) ごちそうさまぁ♪(-人-)

今日の発見:Mょさん萌えぇ!!(うへへ…
今日の結論:自覚あるようで実はない(笑)(妄想の人には付き合ってられまへん(´Д`;))
今日の真理:アタシの勘違い。猶予期間いっぱいあった♪(笑)
■7月26日(水)
「馬鹿は自覚がないから馬鹿なんじゃないか」と言われて妙に納得してみた(笑)
でも、そうは言ってみても、アタシの「救いの手」が今遠くにいっちゃってて、心細くはあり(T_T)
ああ〜、、それにしたってもどの道今年いっぱいくらいの運命か。。(ぐた〜り)

フィギュアをっ!作りながらチャットしたりはしてるけどっ、間に合うかなぁ間に合うかなぁ(p_;) ヤバーいよぉ、もう26日じゃん! うえぇぇぇぇぇぇ。。。。。。
うっ、ウチのサークルはっ、メいっぱい「前科モノ」なので、もう落とす事は許されないのであります・・・・
電車の中とかでもやすりがけしてぇ。。。(笑)
■7月25日(火)
きぃぃぃぃぃ!!!うぎ〜〜!もうっ!人間関係ちょーウザッッ!!
だからさぁ、良識ある皆は、ちゃんと馬鹿には「お前は馬鹿だよ」って言ってあげようよー。 自分が頭良いと思ってる馬鹿が台頭してくるの程ウザいことは無いよー。 そりゃー馬鹿に生まれたのは可哀相な事だけどさー、皆がそうやって変に優しくするから、人望があるとか勘違いしちゃってるんじゃーん。 それで迷惑こうむっちゃってる子達がいるなんてのが許せなーい!
ああもうウザウザ。 何で自分があたしに馬鹿にされてるのか考えてから口開けよぉ(T_T) 寒いんじゃいっ!
も、しーらね。 かってに滅亡してくれぃ。 アタシは必要なものはもうゲットしたもーん
■7月24日(月)
いやぁ、遅くなってしまいましたが、21日に行って来た鳥肌実日比谷野外音楽堂公演「人間爆弾」、こちらにレポートしまっす。 ・・・・すごいよ(笑)
■7月23日(日)
うーん、散財散財(^_^;) どぉしてお昼を食べに行っただけのはずなのに、CD(SKIDS他)買って、ビデオ(MALICE)買って、DVD(モンティパイソン)買って、ムック(TalesOfJoker)買って、マンガ(EDEN)買って、、、バッグが重い( ̄- ̄;)
いーかげんここんとこ買い物しすぎで、カードの請求もちょっとイヤーんな感じになってきてるので、抑えなきゃ抑えなきゃ。。ああ。。アタシって物欲あったんだ、やっぱり。。(笑)
■7月22日(土)
良いから問答無用で死んで欲しいなー
■7月17日(月)
うう、いてててて、、、 胃が痛い。。 今日は朝から、原因不明の焦燥感と寂寥感とストレスを感じている。 うー。。神経症か、ヲレは(^_^;) (まぁ原因は思い当たらなくもないけど。フィギュアが間に合うかどうか、人間関係問題3件などなど。。)
まぁ何事も長続きしないのがアタシの良い所(爆)だからいーんだけどねっ。
■7月16日(日)
月食月食〜♪ とゆー訳で、十数年ぶりに見る皆既月食にワクワクするあまりに、「写真を撮りたいっ!」、とこの機会にデジカメまで新調してしまう浮つきぶり(^_^;) FUJIのFinepix1400Zoom(150万画素)が池袋のビックパソコン館で36000円くらいでしたわよ。なかなか良いお買い物♪ 長い間お世話になったけど、さすがに31万画素じゃこの世の中キッツイので、マビカちゃんは引退です。 ご苦労様なりよm(_ _)m
で、その結果の月写真っすー。。(つってもさすがに月は遠いわ(^_^;) ほとんど"光のカタマリ"にしか撮れてない(笑))
あ、あとついでで安〜〜いサウンドカード買って来た(けど今日はめんどくさいのでつけてない)。 これでやっと人並みのパソコンに、、、(なるといいな。。(-_-;))
■7月14日(木)
Webカタログに調理器具のページがいっぱいいっぱいいっぱい。。。。。(ぐったり(;´Д`) やっぱり全体的に見ると、調理って一番数が多いです。 コンビニやスーパーの売り場を見ても、食べ物関係って多いし、人間にとって"食"がいかに重要か、とか考えちゃいますね。
でもって、ここ数日やたらと眠くって眠くって(/_;) おとといも、みさぎと二人で家に帰って速攻で寝ちゃったし、昨日もシュコシュコとフィギュアにやすりをかけてる途中に「ふっ」と意識が遠のいて、「あ、アタシいま寝ちゃってる。寝ちゃダメだよ。目開かなきゃ」とかアタマでは思うんだけど、なかなか体がゆう事聞かなかったり(^_^;) うーん、何故だ。。
ここ数日と言えばちょっと気になるのが、なんだか毎朝近所から、赤ちゃんの泣き声が聞こえるのですよ。 それもアタシが気づいてるだけでも、朝7時半頃から何十分もずーっと。。 これってなんでしょう??(-_-;) 最初は「あらあら、泣いちゃってるのね」くらいにしか思ってなかったんですが、3日も続くとさすがに変。 それも長時間だし。。 なんか、幼児虐待とかそんなんなんでしょうか?(怖・・) そういうのって、自分で確かめに行くべきなのか、それとも警察に電話でもするべきなのか。(でもどっちにしろラチがあかなそう)
なんだかなー。。 気になるっす。
■7月13日(水)
今更ながらに買ってきたBAROQUEに今更ながらにおおハマりし(いや、発表当初からハマりの予感は大いにありましたが)、でもWF前だからゲーム自体は封印してOPデモばっかをCD代わりに流しまくり(デモだけでもこんなに楽しめるゲームってのもないでしょう!)、勢い込んで設定資料集と攻略本を買い込み、オフィシャルHPで小説を読み、キャラデザの人と小説担当の人のHPを検索し、次のビジュアルのベルの発売日を手帳に書き込み、挙句ゲーセンで「バロックっぽい時計」を見つけては、1000円以上かけて取るというなりふり構わずぶり(笑)
みさぎも言ってたけど、「な、何でこんなにツボなんだっ?!」ってくらい、もーなんか、ハートをガッツンガッツンとゲッチュされてるって感じです(意味不明) ああ、ツボが同じ人が彼氏って、良いな、やっぱり(笑)
キャラデザの氷樹むうさんのHPも、さすがにすげーいいカンジで、仕掛けもいっぱいで、一日中彷徨ってみたり。 そしてこうゆう、欲しい世界がすぐに手に入るネットのシームレスさっていいなぁ、と改めて実感してみたり。 プロとかアマとか境界なく、"自分"を発信できるって言うところが、同人誌とかそういうヲタク文化と非常に良く融合しているのだな、とか。 うん、便利な世の中だ。
■7月10日(月)
Motleyの「New TATOO」聞きましたよぅ。。 コメント読んだら「昔のMotleyに戻る」って書いてあった。 聞いてみた。 確かに昔の感じではある。すげー懐かしいっちゃ懐かしい。 でもね、Nikki、「Shout at the DevilとDr.Feelgoodを足して二で割ったようなアルバム」ってのは言いすぎっ だってさぁ、短調の曲(普通はなんていうんだ?マイナーコード?)、1個もないぜっ!? 要するにぜぇんぶGIRLS×3とかBad Boys BugieとかSmokin' in the Boys'roomとか、最近だったらShe Goes DownとかAngelaとか、そんな曲ばっかし。 いや、懐かしいさ、Vinceの声だしね。 でもこれはちょっとねぇ。。。。 Tommyには「40歳のオヤジがガキに混じってHipHopなんてできるか」ってゆったらしいけど、アンタらいい歳こいて結局Bad Boysモノやってんじゃないのさ(T_T)
はっきし言って、全曲軽い!ぬるい! ShoutとかRed Hotとかまでは言わないけどさ〜、せめてLivewireやKickstartレベルくらいの曲は欲しかった。。 Dr.Feelgoodで見せた、あのド骨太さは何処に行ってしまったのやら。。 寂しいから、またMotleyのMy Bestテープでも作ろうかな。。(T_T)
■7月9日(日)
今日はねー、今日はねー、なんだかすごく「フツーのデート」みたいなことしちゃいましたよ♪ お友達のEちゃんの勤務する動物園へ遊びに行ったのです(*^_^*) 今年は特にいっぱい生まれたというおしどりのピヨこピヨこピヨこが、もー可愛くってっ!(T_T) ピヨも可愛いけど、オリの中に小さいのを見つけた途端に「かぁわいいぃぃ〜〜♪」って相好を崩すお客さん達の反応を見るのも楽しかった(笑)
そのほか、箱座りをするカエルとか、実はやたら動きの早いカメとか、あと、ウスバカゲロウ以外のカゲロウってのを初めて見て、感動してみたり。 でも、そういうの全部知ってたり、見た事あったり「良く捕まえたよー」なんて言ってるみさぎ君は、Eちゃんに「野生児」呼ばれました(笑) あ、それと謎の標識、ががぶたってなんすか??(植物らしい)
そしてそのあと、園内で休憩してたら、とてもステキにアコーディオンを演奏なさるパフォーマーのお姉さんがいらして、「あるパリの午後。。。」みたいなゴージャス(笑)な気分になってみたり、フリーマーケットを見つけてブラブラしてたら、ブランド物の「買ったら3万円」なんて服を500円くらいで売ってる人がいて、たったの3000円で"市価10万円は下るまい"って買い物をしたり(ホクホク♪)
さぁ、でもまだ今日は終わらない。 目黒鹿鳴館でセカエフのライブっ! 初めてピック取っちゃった♪(けど、いつも近くにポジションしてるお嬢さんからかなり強引に奪ってしまったので、次から場所変えなきゃ。。(笑)) でも、鹿鳴館って据付の椅子があるって言うおかしなハコだから、座ってる客多くてVo.のNasty君ちょっとご機嫌斜めっぽくてカナシヒ(T_T)
で〜、地元に戻ってLibriに行こうとしたら、しばらくの間日曜祝日は定休日だって。。。 聞いてないよー(/_;)(家に帰って見て見たら、あたしのメアドが間違ってた(^_^;)) 仕方がないので近くのCD屋に。 思わず思わず思わず、やっぱり希望を捨てきれなくってMotleyCrueのアルバム買っちゃった。。 ちゃんと昔の音に戻ってればいいんだけど、、大丈夫かな、、ドキドキ(-_-;)
それと、みさぎ君がPS版のBAROQUE購入。 WF前だからちょっとしかやっちゃダメだよっ!と言いつつも、アタシも前から興味しんしんだったので、ワクワクして見てみたら、これがもう、予想以上にナイスセンス! つーか、アタシらの超ツボなセンスであり、そういうのが、一般に販売されるほどに、広く受け入れられるって事にヨロコビを感じ( ̄- ̄) BLAMEと女神転生とlainとCloverとMistとWizとブラックオニキスとブギーポップと邪聖剣ネクロマンサーとクトゥルーとギーガー。そんな感じ。 すっげぇいい!! 早くWF終わらないかなー、である(笑)
■7月8日(土)
てゆか、夜のうちにほぼ過ぎ去ってしまったようですね、台風♪ お洗濯はできたけど(洗濯機、すごく静かだったよっ!!偉いねっ!)、風が強くてちょっと不安だった(^_^;)

最近、ウチの車が時々様子が変で、アイドリング低いせいだか、回転数の下の方で、全然フケなくって、発進がムチャ大変だったので、オイルとバッテリー交換してみました。。(1年以上ほったらかしだったからのぅ。。) オートバックスで、オイル1900円、フィルターが1500円くらいか? フラッシング6000円(っておい!!)、バッテリー6000円、工費含めて、計17000円くらいなりよー(´Д`;) いててて。。。。
アタシはやっすーーい中古車しか乗った事ないけど、こうやって考えてみると、車ってやっぱり贅沢品なのかなー、って思いますな。 駐車場も月25000円な訳だし。 まぁ維持費で借金、なんてほどじゃないから、良いんですがね。 車検も今安いから、ローンでなくてもいけるくらいだし。
やっぱ、イベントの事もあるし、車ないとね〜。 ダンボール、カートに載せて、ゆりかもめに乗るのはいやじゃ〜〜!!(T-T)(笑)
■7月7日(金)
台風やダなぁ。。 お布団もお洗濯ものも干したいのに。。(新しい洗濯機を早く使いたい♪)
昨日(何でいつも昨日の日記なんだ)、林檎/ともさかのシングル買いに(ともさか、歌うまいじゃん!!)CD屋に寄った時に、見かけたEXTACY Historyで二人でギャーギャー騒いでたら、お店の人が、ちょっとずつ入った視聴CDくれちゃって、家で聴いちゃって、したらばEXTACYってビジュアルばっかかと思ってたら、全然いろんな連中が居て、中にすげーびっくり!日本人なのにバリジャーマンメタルなヤツらが居て、思わずムラムラとメタル心を刺激されたアタシは、今日、古いテープを引っ張り出してきて、METALICAで通勤(笑) 音漏れまくりっす、すまんっす(T_T) だってメタリカなんだもーん(゜▽゜) 小さい音でなんて聴いてられないぜっ(>_<)
音漏れで思い出したけど、この前、電車でMALICE聴いてたら、隣に立ってた兄ちゃんが、あたしの聴いてる曲に合わせて、ビミョウにリズム取ってるのよね(^_^;) 「これはもしかして、「アンタ音漏れてるよ」って抗議してるのかしら?」と思ったんだけど、面白そうだからほっといたの。で、目の前の席が空いて座ったら、ちょうど隣も空いて、その兄ちゃんも座ったところで、曲が月下になったらば、何とその兄ちゃん、月下のボーカルラインに合わせて、膝の上で指でリズムを取っている! なんだ、MALICEファンかぁ(笑) 一見ごく普通の青年なんだが、もしかしたら日曜日にはヅラかぶってメイクしてKozi君コスでもしてるのかもしれないなぁ(笑)
■7月6日(木)
きのー大塚で(ええ、飲んでましたよ(゜▽゜))、道端に白地に牛みたいなグレー模様の、ちょっと小柄で可愛い〜にゃんこが居て、飲み屋の看板の下に"ころん"と寝そべってて、近寄ったら「にゃー」なんて言って懐っこそうなもんだから、手を出してみたら途端に「ていていっ!」って猫パンチ喰らってしまって、指から血がたらり・・・ ひどぃぃぃぃぃ(T_T) 未だかつてにゃんこにこんな扱いを受けた事はありませんでしたので、ちょっとショック大。(/_;)
んーと、他にはなんだっけ。 あ、行ってますよー、ボクシングジム。 忙しくって週1ペースだけど(^_^;) 昔空手をかじってた関係で、家にもパンチミットがあるんで、この前ちょっと家でミット打ちしてみたんだけど、やっぱみさぎ君と比べると全っっ然威力がないのね(T_T) 「これじゃ誰も倒せねー!」とか思いましてね、やっぱキックもある方が良いかな?っと思って、キックエクササイズがあると言うTIPNESSとゆースポーツクラブを見に行ってみたけど、なぁんかエアロビみたいに、リズムにのって「ハイ、ハイ、ワン、ツー」ってなヤツで、おいおい(^_^;)ってカンジだったので、やはりマトモなジムじゃないと強くはなれねーだろな〜と、志を新たにしたわけです。 やっぱどうせやるんなら、ただ痩せるとかじゃなく、他にもメリット欲しいよね。
サンド〜バックに〜 浮かんで〜消えぇる〜 (ドスッドスッ)
■7月5日(水)
えーと、忘れないように今月の予定でも書いとこうかな。
9日は目黒鹿鳴館でセカエフでしょ、11日までにワンフェスの書類送付、16日は新橋のいつもの飲み会で、20日は池袋サイバーでデットン、21日に鳥肌様日比谷野音、25日がボクシングの試合、29日はオフ×2(^_^;)、30日に有明でコスプレのち新橋、と。。(ふぅ
わかってる予定でこのくらいだと、イレギュラーがこの倍くらい入ってくるのよね( ̄- ̄;) フィギュアがんばらねば。。
■7月4日(火)
今日は突然だけど会社の人に誘われて、ムチャクチャ豪雨だけど銀座のお店にお酒飲みに行きましたよ(´┐`) 濡れまくってでも行ったかいありましたよ(*´ー`*) フォアグラとか〜キャビアとか〜鴨とか〜 うふふふふふふふふふふ・・・(にったり
(でもアタシってば壊滅的に味音痴だから、きっとみさぎなら「お前に食わせるなんてもったいねぇっ!」ってゆうな。ゆうともさ。)
■7月2日(日)
今日は都産貿にサークル参加でしたー しかも、どれみ中心ロリぷにONLYイベントー(脳死) だってやっぱ"萌え"はオンナのモノでしょう〜(T_T) ちっちゃくてプニプにで可愛いものは、女が好きで当然なものでしょう〜! ヤロウどもは不純不純!ダメダメ!(笑)
にゅーん。。フィギュア増やさねばっ!CG集も、もっとグレードアップさせねばっ! 次は9月のエコケット2だしなっ(笑) (どんどんその道へ。。)
■7月1日(土)
うえぇん(T_T) 洗濯機壊れちゃったよーん。。 まぁ10年近く使ってましたからね。むしろ良く持ったってカンジで。 今までも、フタがばっきり取れてるとか、時々水が溜まっても止まらないとかだったんだけど、なんだか今度は常に水が少し排出されちゃうって言うか、要するに溜まらない状態になってしまいまして(^_^;)
でも、壊れて残念って言うより、「新しいのを買えるっ♪」って言うヨロコビの方が大きくて、速攻コジマに行ってしまった。。。 って、比較的裏切り者っすね、ヲレ(爆)
だぁって、はっきし言って、社内で融通してもらってもそりゃー安いけど、やっぱコジマとかヤマダも同じくらいの値段のあるし、向こうはちゃんと旧品引き取ってくれるからぁ。。(この前エアコン買ったときに粗大ゴミを呼ぶのがめんどうだった事から)。 だってすごいよ、HITACHIの洗濯機、7kgで4万3千800円でしたわよ! つってもこの値段だと、なーんもエラい機能は付いてないから、すげー静かとかではないんだろうけどね。まぁ安いのはいい事だ♪
なんだか今日は忙しかったなぁ。大量の洗濯物、コインランドリーに持ってかなきゃならないし。トイレのタンクの水栓も挙動不審だから買い替えだし(T_T) その他モロモロあちこちに用事。
でもそれでも何とか時間を割り振って、結局行って来ましたわよ、鳥肌様のトークショウ(笑)
なんかねー、人気あるんですねぇ(笑) 若い女性メインで、120人くらい入れる会場の階段や通路まで埋まって(ってそれは消防法違反だよぅ(^_^;)) 映画の後のトークショウと言う事だったんですが、はっきり言って映画自体はなーんにも関係ないモンなんで、それが終わるのを待つ1時間半の辛かった事(笑) いいかげんぐったりしてる観客の前に、突然出てきてはいきなり一人芝居をはじめ、笑かすだけ笑かしておいて、何の挨拶もナシにいきなりいなくなってしまう鳥肌様。。おいおい(笑) 内容はまぁ普通にギャグって言うか、"おかしな男が変なデートをして彼女に振られる"っていうシチュエーションで、これと言って危険でも突拍子もなくもないんですが。やっぱり彼の本領は"演説"聞かなきゃ分らんですな。 つーことでCD買ってしまった(笑) なんで買っちゃうかなー?ヲレも(^_^;)
まぁさて、これを聞いての結果いかんでは、またアタシに濃厚な趣味がひとつ増える、と(笑)